
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洗濯の悲劇

土曜日はお休みだし、お天気も良かったので
朝から色んな物を洗濯しました(・∀・)

それにしても、うだるような暑さι(´Д`υ)
とても、昼間にお散歩は行けません・・・

2008071221560001.jpg


こんな時間に行ったら、オッサンは、あっと言う間に
干からびてしまいますからヾ(≧ω≦*)プッ!!

(´・ω・lll)ァ・・・・・私もですね・・・プッ

で、プー太を置いて、ちょこっと外出・・・

2008071221560000.jpg


3時間程で帰ってきましたが・・・雨の降った後が(・▽・;)え?

急いで大量に干した洗濯物を見ると・・・
屋根のある部分に干したのはセーフ♪

でも大量だった為、屋根のない場所に干した物が・・・
なんと、湿ってるやないか~い! ヽ(゚ω゚=)カンパーイ!

2008071222010000.jpg


あんなにお天気良かったのに(T∇T)
ほんの一瞬、雨が降ったと思われる・・・。

悔しい思いを抱きながら、やっとお散歩へ♪

2008071218420000.jpg


軽快に歩いてたかと思うと

急に止まり・・・

2008071218460000.jpg


そして歩き出したかと思うと

又立ち止まり・・・

2008071218440000.jpg


必ず後ろを振り向く!誰もいないのに |ω・`)プッ♪

でも、少しでも雨が降ったおかげで
道路の温度も冷めていて良かったね♪

2008071221540000.jpg



明日も洗濯・・・頑張ります( ̄▼ ̄;)


     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/13(日) 00:13:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ナルシスト | ホーム | 凄い木>>

コメント

わ~ん(ToT)お洗濯物残念っ!プ~たんをおいて行くから・・・
てお写真カカカワイー(*´ー`*)
お散歩中後ろ確認よくするの?ちなみにもしもワンコとかニャンコとか人間が居たらどう反応するのかなぁ?家Twins激しく喜びまくり・・・飼い主としては寂しい瞬間でもあり(笑)誰でもいいらし~v-403
  1. 2008/07/13(日) 00:31:35 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

雨が上がっても暑かったですね~v-390
急な雷もすごかったし、梅雨って最悪!
ワンを連れて出かけられない季節が
ちゃくちゃくと近づいてますねv-390
洗濯物は残念だったけど、プーママンが
雨にやられなくて良かった。
ね、プー太くん!!v-392
  1. 2008/07/13(日) 00:43:36 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

Twinsとmama さんへ

洗濯物・・・まじでショックでした(T∇T)
プ~太を置いていったバチがあたったのねi-229
お散歩中、しょっちゅう後ろを確認するの。
人間だったらジーっと見てるだけだし
ワンコだったら、近寄って来るまで尻尾振ったりしてるのに
ほんとに側に来ると逃げ腰になる(笑)
ニャンコには無関心i-229
H&Rちゃんみたいに喜ぶ方がいいよ~♪
  1. 2008/07/13(日) 00:54:36 |
  2. URL |
  3. Twinsとmamaさんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

ほんのちょっとの外出中、建物の中にいたから
雨が降ったのも知らなかったの(汗)
外に出てベックラi-238
雷も鳴ったの?
だから帰ったらウンピしてたのかなi-230
シートの上だったから良かったけど(笑)
雷鳴ると、ビックリして出ちゃう事あるからさ・・・( ̄▽ ̄;)
  1. 2008/07/13(日) 00:58:35 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

洗濯物、ご愁傷様でした。
雷が鳴っていたので、お部屋にコロンv-294とあったのではないかと思いました。

昼の散歩は危険です!
この前昼間に日陰を歩かせていたら、日向に一歩足をついて引っ込めていました。
地面触ってみたら熱かったですv-399
もちろん、その先は抱っこでしたけどね。
  1. 2008/07/13(日) 09:20:52 |
  2. URL |
  3. あれまま #-
  4. [ 編集]

昨日はビックカメラに行って、
買い物を済ませて帰ろうと思ったら
物凄い土砂降りでした(ノд<。)゜。
ほんの数十分の間に・・さっきまで晴れていたのに
しばらくビックカメラで足止め。

家に戻ると、まだ降ってなくてホッとしていたら
ポツポツ・・・ギリギリセーフでした。

おかしな天気やないか~ぃ!真似てみました(笑)
  1. 2008/07/13(日) 09:35:20 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

あれままさんへ

洗濯物は・・・トホホでしたΩ\ζ°)チーン
やっぱり雷も鳴ってたんですね(汗)

さすがに昼間は無理だね・・・i-282
ワンコも熱中症ってあるのかな?
ホントこんな猛暑日は危険!
14歳のシーちゃんも、うちのオッサンも
この夏を無事に乗り越えられますように( ´-`)†あーみん。
  1. 2008/07/13(日) 22:57:50 |
  2. URL |
  3. あれままさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママ さんへ

ほんとおかしなお天気で
晴れているからって・・・
信用できないやないか~い!ヽ(゚ω゚=)カンパーイ!

↑最近、髭男爵というお笑い芸人の
このフレーズがどうしても出てきてしまう(笑)
  1. 2008/07/13(日) 23:03:21 |
  2. URL |
  3. cheeママ さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/358-7e1f3879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
