
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怒られる

今日の夜は、ピーちゃんのいる実家へ♪

食べ物に目ざといプー太は、
テーブルの周りから離れず・・・

2008071018550000.jpg


相変わらず、ビーム出しまくり( ̄▽ ̄;)

一方、ピーちゃんはそんないやしさは全然ないけど
お水を飲みたい時、台所に行き・・・

2008071019250000.jpg


必ず遠吠えを・・・ヽ(・ω・*)ノ

でも、お水は常に置いてあるんですよ!
なのに、取り替えないと飲まないの(・▽・;)

プー太が飲んだ後なんて、絶対に飲まないし(笑)
なんて我がままなのかしら|ω・`)プッ♪

2008071020060000.jpg


そんなピーちゃんですが、今日は機嫌も悪く
プー太が近づくたびに、ドスの効いた声で(女の子なのに)
どやされていたプー太 ヾ(ーー )ォィ

すっかり意気消沈のプー太・・・

2008071019310000.jpg


来るたびに、怒られてばかり ( ̄m ̄*)プッ

そして、ちょっと目を離したすきに
この体勢のまま・・・

2008071019350000.jpg


ピーちゃんに近寄り、コックリしてました(*≧ε≦*)ノ

そのうち本格的に・・・

2008071020230000.jpg


寝てしまいました(笑)

ピーちゃんは、プー太みたいに
足を真っ直ぐに伸ばして寝た事がありません。

どうしてでしょう?できないのかな?

家に帰って、さすがに蒸すので
エアコンを付けてあげると・・・

2008071021260000.jpg



薄ら笑いのプー太でした(* ̄∇ ̄)ノ



     ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

     ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/11(金) 00:03:01|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<凄い木 | ホーム | 夢物語>>

コメント

ピーちゃん!!なぜに遠吠えσ(´ω`;)?
神経質なんだね!
プーたんi-238どやされて可哀想に・・・
でも、ちょっとずつ近づいてるね(゜m゜*)プッ
やっぱり側がいいのね♡ニマ(-´艸`-)ァア

  1. 2008/07/11(金) 09:43:02 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

ピーちゃん、ハロみたいi-229
昔は水を取り替えるまで
ずーっと水用の器の前でフセして待ってましたよ。
あれがまたムカついてねぇ(笑)
あるやんけ!!!とよく怒鳴ってました。

プー太くん・・・キャラなのね。
怒られキャラi-230
でも何気によりそって寝てるトコは
可愛いですねv-410
  1. 2008/07/11(金) 11:00:17 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

遠吠えだ~~~すごいショット
cheeのお姉さんワンコ、もお水を取り替えないと
飲まない子でした。合図はお水の皿の前に行って
皿を見て私を見るそしてため息をついたり、
小さく「う”~」って言ったりしたものです。

cheeは、お水のお皿の前でウロウロ
それに気がつかないでいると、仕方なく
飲んでいます。

プーちゃん怒られても怒られても
側にいたいのね。けなげじゃの(●´Д`●)
  1. 2008/07/11(金) 18:30:36 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

新鮮お水要求!プ~やんもしましたよ~Uo・ェ-oUノピッ
専用蛇口があってお水を出して下さいって小さめのクヮン♪置いてあるお水は嫌い・・・U-ェ-;Uゞ
女の子って知恵使う?H&R見ているとそんな気がします^^

ピー子ちゃまとプ~たんの距離微笑ましい♪ご機嫌斜めでも喧嘩は、しないでしょ?
  1. 2008/07/11(金) 20:00:00 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

遠吠えってゆーか、必ず知らせるの。
飲む前に取り替えないと飲まない・・・。
ホント神経質i-229
飲んだ後、ちょこっと床に垂らした水滴も
キレイに舐めるキレイ好きさ・・・凄いっしょ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
プー太・・・いつもどやされてて・・・面白いよ|ω・`)プッ♪
  1. 2008/07/11(金) 23:30:18 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ さんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎる さんへ

ちょこっと、ハロさんに似てるとこあるかも(笑)
ピーちゃんは、プライドが高くて素直じゃない・・・
でも本当は凄く淋しがりやのくせに・・・|ω・`)プッ♪
プー太はピーちゃんに怒られ続けてる(笑)
怒られる時のビックリしたプー太の顔が
超笑えますi-237
  1. 2008/07/11(金) 23:34:37 |
  2. URL |
  3. はろぎる さんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママ さんへ

やっぱり、同じワンコがいるんだねi-179
ピー子は取り替えないと、意地でも飲まない頑固さもあるしi-229
cheeちゃんはあきらめも早いのね♪いい子だぁi-179
プー太、怒られても側に行くから・・・
又怒られるの(笑)
  1. 2008/07/11(金) 23:39:26 |
  2. URL |
  3. cheeママ さんへ #-
  4. [ 編集]

Twinsとmama さんへ

プーやんもしてたんだ~!
けっこう、いるもんだねi-237
女の子は知恵使うって気がする。うちの場合!
プー太はバカがつく正直者ってかんじだし(笑)
機嫌悪くても、ケンカにはならないの。
ケンカする程仲良くないみたい(笑)
  1. 2008/07/11(金) 23:42:56 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/356-424b9d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
