
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目ざとい

オヤジのように寝ていたプー太と
又日が落ちた頃にお散歩へ行き、
その後、ピー子ちゃんがいる実家へ♪

ピーちゃんは、ちょうどお散歩行く所で
リードをつけられた途端、乗り気じゃないらしく・・・

2008070617180000.jpg


うなだれてました |ω・`)プッ♪

そして、お散歩行ってきたばかりのプー太が・・・

2008070617260000.jpg


又、行く気満々になってます( ̄▽ ̄;)

でもその時、プー太は目ざとく
私が何か食べようとしてる所を目撃して・・・

2008070617330000.jpg


側に寄ってきてしまいました( ̄▽ ̄; 
さすが、するどいプー太・・・感心、感心(笑)

実はこんな美味しそうな北海道のお菓子が・・・

2008070617310000.jpg


一生懸命、おりこうさんを装ってるプー太(笑)

欲しいの?

2008070617370000.jpg


ん~どうしよっかな~(結構イジワル)笑

これは、人間のだしね・・・

2008070617380000.jpg


相変わらず真剣だねヾ(≧ω≦*)プッ!!

もうちょっち、じらしちゃおうかな(かなりイジワル)笑

2008070617350001.jpg


ププッ ( ̄m ̄*) 少し壊れかけてきたので

仕方ないわね(いつもの事)
おイモの方を少しあげることに・・・

2008070617320001.jpg


必ず、目がひん剥く ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

かなり美味しかったらしく・・・

2008070617280000.jpg


調子に乗っちゃったよ~ん♪~( ̄ε ̄;)

※今日の顔見てたら、「ごあす」ってかんじでしたの(* ̄∇ ̄)ノ



                ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg


                ↓↓↓↓↓ポチお願いでごあす!いつもありがと♪
tt.jpg

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/07(月) 00:07:07|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ペロペロ | ホーム | 休日の寝方>>

コメント

ピー子ちゃんがうなだれてる(〃ノωノ)
暑いのはお嫌いかしら・・・??
プーたんはオヤツのほうがいいか!!
わかさいもにとうきびチョコ→南国のお菓子
って感じだけど北海道のおかしなんだ!!
美味しそう♪
アハハ~ってこわれすぎーー(≧ω≦ノ)ノ!!

  1. 2008/07/07(月) 09:40:24 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

ピー子ちゃんはあまりお散歩好きではない?
ハロに散歩行く?と言ったら
どんなに真夏の日中でも外に行こうとします。
どんだけ散歩好きなんだって感じi-227
軽く迷惑してる飼い主です(笑)

プー太くん!!わろてるわろてる。
トントンが超可愛いんすけどー!!!
私にもトントンしておくれーi-237
  1. 2008/07/07(月) 15:46:00 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

お菓子が欲しい~って訴える顔が
困ったちゃんの顔になってる(●´Д`●)
オメメが八の字にv-390
笑わせてくれますね!
  1. 2008/07/07(月) 21:54:28 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

ピーちゃんは、あんまりお散歩好きじゃないみたいで
いつも仕方なく行くってかんじ|ω・`)プッ♪
北海道のお菓子類って、何でも美味しいよね♪
あんまりじらしてると壊れてくるの・・・(笑)
  1. 2008/07/07(月) 23:37:30 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎる さんへ

そうなの、ピーちゃんはお散歩好きじゃない(汗)
なんでこの暑い中、行かなくちゃいけないわけ?
ってかんじ(笑)
プー太は真逆ですが・・・i-229
トントンされたら最後だよん♪
あげないわけにいかなくなるよん♪笑
  1. 2008/07/07(月) 23:40:33 |
  2. URL |
  3. はろぎる さんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママ さんへ

どんなに目の上の毛をカットしても
やっぱり困ったちゃん顔になっちゃう(笑)
これは毛のせいではなく
プー太の表情ってこと?ヾ(≧∀≦*)ノ
  1. 2008/07/07(月) 23:42:28 |
  2. URL |
  3. cheeママ さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/352-d56396e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
