
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日の寝方

昨日(土曜日)は、真夏日でした ι(´Д`υ)
さすがに、エアコン入れちゃいましたよ・・・28度で(笑)

とりあえず、家は涼しいのでプー太も・・・

2008070518340001.jpg


お散歩に行きたがってましたが
ムリムリ・・・昼間には行けません( ̄▽ ̄;)

なので、日が落ちた夕方に行ってきました!
それでも蒸し暑く・・・

2008070517390000.jpg


明らかに、この横顔は笑ってる|ω・`)プッ♪

家でも気持ちいいのか
フローリングで寝る事が多くなったし

2008070520180000.jpg


まさに、休日のオヤジ風寝方ヾ(≧ω≦*)プッ!!

さてさて、本日(日曜日)、遅く起きたプー太は
しばらく外を眺めた後・・・

2008070610570002.jpg


こんな格好で又寝てます(笑)
これもまさに、休日のオヤジ風寝方ですね(*≧ε≦*)ノ

起きたばっかりで、すぐ寝れるって・・・凄いね(* ̄∇ ̄)ノ



       ↓↓↓↓↓ポチプリーズ!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 
  1. 2008/07/06(日) 12:36:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<目ざとい | ホーム | 誘導>>

コメント

プーちゃんの内股のお肌キレイ!
とても8才には見えません。
まったくどこに注目してるんでしょ(汗)
  1. 2008/07/06(日) 14:56:38 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

プー太くん気持ち良さそうに寝てるね~♪
一緒に添い寝したい^^
最近暑くて熟睡出来てません・・・
  1. 2008/07/06(日) 20:26:34 |
  2. URL |
  3. けいにゃん #-
  4. [ 編集]

今日も暑かったね・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
昼過ぎ帰ったら部屋は「35℃」でしたv-393
こんなではプーたんにはきついかもね・・・
干からびてしまうよ( ̄ロ ̄lll)!!
28℃くらいが調度いいみたいよ i-234i-199
  1. 2008/07/06(日) 22:08:18 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

そうそう、日中はムリムリ。
散歩には行けません。
土日は朝寝坊の飼い主なので
夕方の散歩だけになることもしばしばi-182

エアコン効いてて気持ちよくてまた寝ちゃったのかな?
プププ。
  1. 2008/07/06(日) 22:48:09 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

ん~暑そう(´△`;)28度設定で涼しく感じるのね!ヒョー
こちらも30度以上ありました(´^`;)ワンコズはタイルの上で過ごしていましたヨ。ほんと裏返しのプ~たんお肌もお毛毛も綺麗~!スリスリ添い寝して欲しいなん(*´ー`*)

明日も真夏日・・・プ~たん地方もかしらぁ・・・
皆様v-278夏ばてしませんように!!カキ氷食べ過ぎないように!
  1. 2008/07/06(日) 23:03:05 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

cheeママ さんへ

えー内股キレイなの?
そんな事初めて言われた~i-237
ありがとう♪
いい所に目をつけてくれて(笑)
  1. 2008/07/07(月) 00:03:24 |
  2. URL |
  3. cheeママ さんへ #-
  4. [ 編集]

けいにゃん さんへ

すっかりエアコンのお陰で快適に寝てるプー太i-179
そちらもやっぱり暑いですか。
まだ序の口?
これからもっと暑くなるね~i-229
バテないように気をつけてね!
  1. 2008/07/07(月) 00:05:58 |
  2. URL |
  3. けいにゃん さんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

いやいや~暑かったi-1
35度じゃ、私も干からびるよ(笑)
もう干からびてるって噂も・・・♪~( ̄ε ̄;)
エアコン28度でも今の所十分涼しいよ♪
  1. 2008/07/07(月) 00:08:01 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

日中のお散歩は、夏はムリムリ・・・!
肉球焦げちゃうよね(笑)
私も休日は起きるの遅いので
夕方だけのお散歩・・・って平日と一緒やん(笑)
夏の間は仕方ないねi-229
  1. 2008/07/07(月) 00:11:01 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

Twinsとmama さんへ

そちらも30度越えっすか~( ゚Д゚)ヒョエー
でも湿気がない分、快適そう♪
こっちは湿気が更に暑さを倍増させるよi-238
28度でも涼しいよ♪
少しでも節約を・・・(笑)
ワンコ共々、バテないようにねi-179
  1. 2008/07/07(月) 00:13:57 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/351-b624946c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
