
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サプライズ

実家の ピー子は プ~太と 同じ年!
って事は プ~太は おっさんなので
ピー子も オバハン なのよ (汗)

20070621195409.jpg
          大丈夫よ 可愛いから  (;^ω^)

じーちゃんと ばーちゃんも 年取ってきたし・・・

これから お出かけとか 買い物とか お散歩とかに
役に 立つだろーと思い  ワンコ用カートを 買ってあげようと
前から 密かに 思ってたの。

そして・・・・・とうとう 買ったのさ !!!
早速 実家に 持ってったよー   サプライズ━━(>∀<人)━━♪

喜ぶかなー♪ 何て言うかなー♪
チョッと ウキウキ しながら 行ったわよ 


200707062048000.jpg
 

さぁ カートさん じーちゃんと ご対面よ   (*´・ω・`*)ドキドキ

「 何だ? これは ? 」    オー キタキタ 
これはね・・・・・ あーだ こーだと 説明しました。

すると

「そんな物 いらない!!」


ヘッ(゚Д゚≡゚Д゚)?  

今 なんと!? おっさりました?
本気で 言っとるけ?
し・しかも 若干 切れ気味? ホワイ?

ちょっと ちょっと じーさんよ 娘の心のこもった プレゼントが
貰えねぇ~っつのか 《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!ー
ったく わけわかめだぜ


と ヤンキーちっくな 汚言葉で(汗) 心の中で ぼやきながらも
一応 大人ですから 気持ちを 切り換えて

そうだ♪ ピー子とプ~太が 楽しく 乗ってる 姿を見せよーっと!!
早速 乗せてみた


200707071614000.jpg
          暗ーい 暗ーい 暗ーい (涙)

ちょっとー 二人とも そんなんじゃ 宣伝にならないよ !!


200707101958000.jpg
   もう! プ~太ったら 優しいんだから (嬉)

さすが プ~太 頼りに なるよー (泣)


200707101958001.jpg
              って おいおい (汗)

隠れて どないすんねん   ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

結局 サプライズするつもりが
逆に サプライズを うけたぜぃ  ∑( ̄□ ̄;)!!

私が 帰った後 カートは ピー子の おもちゃ入れに なったとさ!!

( ̄^ ̄)凸 OH! サプラーイズ !!

でも そのうち 必ず役に立つ時が 来るさ (汗)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← チョット可哀想なママンにポチッとね !!!
人気blogランキングへ ← こっちも同じくポチッとね !!!
  1. 2007/07/11(水) 00:40:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<原産国 | ホーム | 角膜炎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/35-2388c112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
