
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満足のV

夜、プー太と妹宅に行ってて、
又帰りが遅くなり、こんな時間になってしまった( ̄▽ ̄;)

朝起きれるかしら・・・(深くは考えてない)笑

妹宅で又しても美味しい物を発見したプー太・・・


2008070121410001.jpg



さすがに、いきなり興奮ぎみ |ω・`)プッ♪

もうたまらんってかんじで・・・


2008070121460000.jpg



トントンもスリッパや、床やら、とりあえずトントンしてます(笑)

そしてあげたのが、アイス付きの箱♪


2008070121480000.jpg



これは、底も深くないので

さすがに・・・


2008070121490000.jpg



顔ごとズッポリヾ(≧ω≦*)オイッ!!

まるで、洗ったかのように箱を綺麗に舐めてくれましたが
これは、チョコアイス・・・


2008070121520000.jpg



顔をあげると、あちこちチョコ色になってました( ̄▽ ̄; 

満足したプー太は・・・


2008070120510000.jpg



Vサインで寝てましたv( ̄Д ̄)v

今宵も満足で良かったね(* ^ー゚)ノ




        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/02(水) 00:52:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ハネハネ | ホーム | 月日の速さ>>

コメント

こんばんは~

v-367すっごい嬉しそう♪
ずっぽりでカペカペにならなかったかな(笑)
平日でも遊んでもらえるプ~たん楽しいだろうな~♪

ママンさんお寝坊しないでねv-395プカァ

  1. 2008/07/02(水) 02:02:14 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん、あらあら・・・お顔がきちゃない
チョコでカラーリング?

トントンが頂戴の合図なのね
そんなかわいい合図カップごとあげちゃうわね(笑)
  1. 2008/07/02(水) 13:08:15 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

Twinsとmamaさんへ

アイスには親子で目がないのよ~ん(笑)
顔がズッポリ入って、ペカペカになったよv-353
さぞかし満足したことでしょうi-237

寝坊どころか、いつもより早く起きちゃった(汗)
4時間は寝たよ♪
  1. 2008/07/02(水) 23:00:22 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama さんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママ さんへ

そそ、チョコ色のカラーなの(笑)
シーちゃん全部チョコ色にしたらどんなかんじだろう?笑
プー太はいつでも、どこでもトントンします|ω・`)プッ♪
絶対くれるってわかってるからi-229
  1. 2008/07/02(水) 23:03:23 |
  2. URL |
  3. cheeママ さんへ #-
  4. [ 編集]

プ~たんめっちゃ笑顔じゃ~ん♡
プ~たんもアイス好き?うまうまよね~(*´∀`人)
満足してVサインねんv-75
  1. 2008/07/02(水) 23:19:48 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

rimi さんへ

アイス大好きだよん♪
ウハウハで欲しがってるし(笑)
美味しいよね~v-367
毎日食べたい♪
  1. 2008/07/02(水) 23:40:25 |
  2. URL |
  3. rimi さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/347-d1896c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
