
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月日の速さ

もう7月ですね。
今年も半分終わってしまいました・・・。

月日が経つのが早く感じるのは年のせい?( ̄▽ ̄;)
プー太なんて一年に4つも年取っちゃううんだよ・・・

2008062822520000.jpg


老化も進むわけだよ|ω・`)プッ♪

毎日、会社と家の往復で
何の変化もない毎日・・・ヾ(ーー )ォィ

2008063022330000.jpg


こんなんでいーのだろーか?
と、思うこともあるけど・・・

でも、少しでもプー太と・・・

2008063021490001.jpg


同じ時間を一緒に過ごしたいから(〃▽〃)

だって、プー太はどんどん年取っていっちゃうし・・・

2008063021490000.jpg


出来る限り、同じ時間を楽しく過ごしたくて♪

色々不安になる時もあるけど
プー太が楽しく幸せでいる事が・・・

2008063022320000.jpg


私の幸せかな(〃>艸<〃)

プー太、手と肉球を取り合って
強くたくましく生きて行こうね・・・(大げさ)(* ̄∇ ̄)ノ



         ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/01(火) 00:11:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<満足のV | ホーム | 雨の日>>

コメント

ダァー

(;Å;)ダァー
なんだかキューンてキューンてした。。。半泣きダァーョ
しち月!ほんと早いです・・・あと半分でお正月ダァー(´△`;)紅白に堺マチャーキでるだろうな・・・予想です!
ママンさんプ~たんを想ってとても大切にされていて見習うこと多いです。プ~たんもママンさんが大好きで幸せオ~ラでまくりですよv-10両想いv-291これでいいのかと私も思うことシバシバですよ~(笑)キバッていきまっしょい!もしよければ老後も仲良くして頂きたいですm(__)mプ~たんも私に肉球(手)貸してねん!
今夜特別プ~たん可愛いョひょっとしてお顔カット(毛)したかなぁ?お口周りが丸くってキャワイー\(^o^)/とくにブハッ写真!

  1. 2008/07/01(火) 01:07:24 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

ほんと月日が経つのは早いです・゜゜・(≧д≦)・゜゜・
私なんて休みの日(ほぼ半月以上休みだがi-230)なんて二度寝して昼まで寝てるから人より倍損してるよ(笑)
寝てるとね、電気使わないし、食べなくていいし節約になるのよヾ(´ε`*)ゝ エヘ
プーたん近くに住んでたらママンのいない昼間は遊んであげたのにな~v-390残念v-364
  1. 2008/07/01(火) 01:13:09 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

ホントね~。4つも歳とっちゃうんだもんv-390
同じ時間を過ごして、たくさん思い出残してあげたいですよね。
プー太くんが毎日お留守番を頑張れるのは
帰ってきてプーママンさんがたくさん愛情くれるからなんですよー!!!v-406
だからプー太くんはちゃんと留守番するんですよーv-406
イイコやなぁ~、プー太殿・・・。

ちなみに・・・プー太くんも「オイラ」派?
ギルも「オイラ」派です(笑)
なんのこっちゃ。
  1. 2008/07/01(火) 10:40:56 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

うちに来たときは赤ちゃんだったのに
あっという間にオトナになり、同じ年になり
越されてしまい・・・
長生きしてね~とつい念じたりv-421
おっといけない怖いよね==って我に返る今日この頃です。
  1. 2008/07/01(火) 18:03:10 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

Twinsとmama さんへ

この間、お正月終わったばっかなのにね~(汗9
又マチャアキ出る?(笑)
きっと、みんなワンコに対する想いは同じだよね!
私も回りの方々に見習う事ばっかりi-229

是非老後も仲良くしましょ♪ヾ(≧ω≦*)
  1. 2008/07/02(水) 00:46:27 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama さんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆ さんへ

寝てる事はエコだよね~i-237
今月から又色々値上げの日本!
生きていくのがやっとだよ~(T∇T)
近くだったら良かったな~♪
安心して仕事行けるよ~(。・ˇ∀ˇ・)ノ
  1. 2008/07/02(水) 00:49:12 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ さんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

そうそう、少しでも思い出をたくさん作りたいの!
後が怖いけど・・・(T∇T)
ギルさんもオイラなのね|ω・`)プッ♪
うちも、ボクじゃないし、俺でもないし・・・
やっぱりオイラかなってかんじ(笑)
  1. 2008/07/02(水) 00:51:29 |
  2. URL |
  3. はろぎる さんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

ホント、あっという間だねi-229
先の事をあれこれ考えると
妄想族な私は、妄想が暴走して・・・
あげくに・・・涙、涙・・・って事になりかねないので(汗)
今、この瞬間を大事にしてる・・・つもり(笑)
  1. 2008/07/02(水) 00:55:22 |
  2. URL |
  3. cheeママ さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/346-25bf8001
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
