
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

唇の毛

この間、顔をちょこっとカットしたばっかなのに
もう伸びてボサボサになってる( ̄▽ ̄;)

そのせいか・・・

2008062522350000.jpg


ちょこっと気になる・・・あの部分(*・艸・)フフ♪

普段は全然気にならない所だけど
見てたら妙に気になり出してきた・・・

その、あの部分とは・・・・

2008062522360000.jpg


下唇の毛♪(笑)

ワンコって上唇から鼻にかけて、ペロ~ンて舐めるけど
下唇って舐められないよね?

だから濡れててもそのままだし|ω・`)プッ♪
一度気になると、そこに目がいっちゃって・・・

お手をしてても・・・

2008062522340000.jpg


ププッ ( ̄m ̄*) あるある!

オヤツを待ってるときも・・・

2008062522330000.jpg


あるでよ~ヾ(≧ω≦*)プッ!!

どアップにしてみても・・・

2008062522380000.jpg


間違いなくあります ヾ(≧∀≦*)ノ

これって、カットするとどーなるのかな?
唇がリアルになっちゃう?ぷっ

今まではどうだったんだろうと思い、写真を見ると
毛がある時と、ない時があった!

今日だって、この写真は・・・

2008062518340000.jpg


唇ごと隠れてるし( ̄▽ ̄;)

これも、毛がなく見える!
でも・・・

2008062522230000.jpg


その顔はやめちくり~ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

なんか、見れば見るほど笑えるんですけど(爆)

オッサン丸出しじゃない(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/26(木) 00:26:26|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<バーコード | ホーム | マジック>>

コメント

そうなのね!
上は舐めれても下の毛は舐められないから
汚れちゃうと困っちゃう!
うちのおっさんも姫も拭いてあげないと
カーペットで自分で拭いてます・・・i-182

今日はプー太くんのお顔で
たくさん楽しみました。あ、失礼i-237
なんじゃらほいってお顔~!!!
最高っス☆
  1. 2008/06/26(木) 15:44:41 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

気になると、そこばっか見ちゃいますね。
せれをぜ~んぜ~んわかっていないプーちゃんププッ
お顔で笑いが取れていますヨンe-291
  1. 2008/06/26(木) 18:20:26 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

口にもお毛毛があるんだね|ω・`)プッ♪
ちびもあったっけ??今度|д゚)カンサツ
下から2番目のお顔(。→∀←。)
志村けんのダッフンダに見えるのは私だけσ(´ω`;)?
  1. 2008/06/26(木) 23:17:58 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

あ、カーペットでもよく拭いてる( ̄▽ ̄;)
下唇舐めれないから、何か付いてても
そのままだから笑える(笑)
プー太の顔で楽しんで頂きありがたや~i-237
  1. 2008/06/27(金) 00:06:47 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママ さんへ

そそ、気になるとそこばかり見ちゃうの(笑)
普段全然気にもとめてなかったのに
急に気になりだして・・・ププッ ( ̄m ̄*)
プー太はわかってないけどねi-235
  1. 2008/06/27(金) 00:08:48 |
  2. URL |
  3. cheeママ さんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

たまたま濡れてて気づいたの(^ー^* )フフ♪
今までもあったっけ?
と思って、前の写真とか見ちゃった(笑)
あの顔・・・確かにダッフンダ~に見えるよヾ(≧ω≦*)プッ
  1. 2008/06/27(金) 00:11:12 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ さんへ #-
  4. [ 編集]

遅れてコメント

この毛は唇の下?ですね?お腹を下にして眠ると顎の毛に癖がついて笑えることあるよね~家も長いから八←こんな感じになって気になるやら笑えるやら^m^ウププ
いつも楽しいblogありがちょ~主演男優賞さしあげましゅv-64
  1. 2008/06/27(金) 01:27:05 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/341-10b5206f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
