
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一日雨

朝からず~っと雨の日曜日 ; ; ;(*・ω・)o个
せっかくの休日なのに残念。。。

プー太は家でも、チッコ、ウンピをするので(シートで)
その点は安心なんだけど・・・

ちょこちょこ出掛けてるうちにタイミングをのがしたのか
夜遅くなってもウンピしてない(汗)

外を見ると、少し小雨に!
ちょっくら外に行こうか・・・

2008062221290000.jpg


行く気配ナッシング( ̄▽ ̄;)

でも明日の事を考えると、しておいた方が・・・(汗)
やっぱり行こうよ・・・

2008062221290001.jpg


出たぁ~! 寝たふりヾ(≧ω≦*)プッ!!

仕方ないので・・・・・・・強制連行ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

外に出ると、最初固まってましたが
すぐにチッコとウンピを済ませ、すぐ家にはいりました!

ほらね♪ 行ってよかったでしょ?

2008062221510000.jpg


ちょっとうかない感じですが
スッキリしてるはずです(笑)

我慢してると体に良くないしね・・・

2008062221500000.jpg


今週はずっと雨らしいよ( ̄▽ ̄; 

困ったね~

2008062221510001.jpg


ストレス溜まりそうそうだね( ̄▽ ̄;)

2008062221540000.jpg


プー太、それって・・・・・

いじけてるの? 寝てるの?

と、思いきや、さっきあげたオヤツ食べてました(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/23(月) 00:03:23|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<アホ顔 | ホーム | 人を見る>>

コメント

こんばんは~

プ~たんママンさんこんばんは~なんだか大雨注意報出ていますよね。。お外では、くれぐれも気をつけて!ね。プ~たん小雨の中のお散歩は、嫌なんですね~v-279寝たふりって(笑)お家の中でもv-303出来るといーよねー♪H&Rもv-426ところでプ~たんぬれちゃってる?水もしたたる・・・v-506
  1. 2008/06/23(月) 01:04:54 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

Twinsとmama さんへ

お家でv-96できるのは有難いんだけど
平日はね~(汗)
ちゃんとシートにしてくれても
踏まなきゃね~(大汗)

プー太、濡れてるよ(笑)
外から帰ってきて拭いただけだからi-235
  1. 2008/06/23(月) 01:27:03 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama さんへ #-
  4. [ 編集]

やっぱり雨だと行く気ナシなんですね。
ギルもナシです。
おっさん同士気が合いますね~(笑)
ところが・・・やっかいなヒトがいるんですよ。
そう、あのオンナです。
雨だというのに、道路濡れてると歩かないクセに、
ずーっと外を眺め「今日は散歩無いのかしら?」とアピール。
何て不幸なの?と世界中の不幸を背負った顔します。

**************************
「湿気」の笑顔シリーズのプー太くん、
たまんないッスv-410
笑顔に超ウケましたv-356
  1. 2008/06/23(月) 11:37:24 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

おうちでv-294してくれるとありがたいね!!
踏まなきゃねって・・・ふんずけてるの|ω・´).。oO(・・・)
そりは最悪だね~~ε=ε=(((*ノДノ)ァヮヮ
食べるよりましだけどねv-388
チビは家ではしないの・・・
雨だろうが嵐だろうが外に出たがるタイプ(*´・ω-)b ネッ!
  1. 2008/06/23(月) 16:46:01 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

寝たふり

寝たふりしてるの~~~ε=ε=ε=。゚+(。゚´д`)゚+゚。
なんて芸達者なの?
おうちでしてくれるのっていいな・・・
cheeはお姉ちゃんワンコがいなくなってから
しなくて・・・小雨になると今だ!と嫌がるcheeを抱っこして
外に連れて行きます。
  1. 2008/06/23(月) 18:03:44 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

v-294しないと心配(*´Д`)=з
でも両方してくれるのって助かるよね
モモチはずっと外だったから・・・雨でも雪でも・・・

プ~たんおやつ食べてるの?
イジケてるのかと思ったよ(笑)
  1. 2008/06/23(月) 22:24:36 |
  2. URL |
  3. rimi #X/aoCwEI
  4. [ 編集]

はろぎる さんへ

ププッ ( ̄m ̄*)オッサン同士気が合うね♪
それに比べてハロさんたら(笑)
女優魂があるね!男はやっぱ、単純v-8
↓PCに突っ込んでくれてありがと( ̄ー ̄)ウププ
  1. 2008/06/24(火) 00:04:48 |
  2. URL |
  3. はろぎる さんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

平日はお留守番時間が長いから
シートいっぱい敷いてあるけど
ウンピした後もチッコとかする時に
くるくる回るから踏んじゃう事もしばしば( ̄◇ ̄;)
そのアンヨで歩かれた日にゃ~( ̄^ ̄)凸
でも仕方ないのよ!怒れないし(笑)
  1. 2008/06/24(火) 00:07:51 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

cheeちゃん、外派なんだね!
家でもしてくれると、助かるよ♪
雨が嫌いなのも非常に助かる(笑)
寝た振りはホント得意i-237
  1. 2008/06/24(火) 00:10:10 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

rimi さんへ

モモチ君も外派だったのね!
両方してくれると助かるし
年とってくると尚更ねi-229あっ、プー太がね(汗)
・・・って私もか(笑)
いじけてるように見えるっしょ(*≧m≦*)プププw
  1. 2008/06/24(火) 00:13:30 |
  2. URL |
  3. rimi さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/338-3542ae65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
