
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決めてた事

今日の夜は、ある事を決めていた!
その、ある事とは・・・(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

と、その前に(笑)
プー太がおもちゃカゴを物色!


2008061918150000.jpg


何を選ぶんだろうと見ていると・・・

2008061918160000.jpg


あっ・・・・・・・だよね・・・( ̄▽ ̄;)

たまには他の子も遊んで下さいな(笑)
そんな楽しそうな所、申し訳ないけど

今日決めてたこと・・・フフッ♪ それはお風呂でした( ̄▼ ̄*)
お風呂入るよ~♪・・・と言うと・・・

2008061918200000.jpg


背中を向け、鏡越しで見てる|ω・`)プッ♪

鏡の中のプー太の顔ったら・・・

2008061918200001.jpg


なんて切ない顔なんでしょ(萌)
まるで私がいじめてるみたいじゃない♪~( ̄ε ̄;)

私が立ち上がると、プー太も・・・

2008061918220000.jpg


立ち上がり、カッチカチになってますヾ(≧ω≦*)オイッ!!

そして仕度して戻ると・・・

2008061918260000.jpg


テーブルの下で寝たふりだよ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

いつものように強制連行です(笑)

2008061918320000.jpg


いやいや、これから入るんですから( ̄ー ̄)

そしてしばらく経ったあと・・・

2008061919350000.jpg


はい♪ キレイになりました(*´▽`*)

足が乾いてなくて、鳥っぽいけど(笑)

2008061919350001.jpg


え(・▽・;)・・・えっと・・・その・・・

可愛いっぽいですよ(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/20(金) 00:02:20|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<湿気 | ホーム | お疲れ同士>>

コメント

チュンチュン?

小鳥さん発見です!
小さな抵抗したんだね^^カッチカチやぞ!(笑)でも気持ちよかったでしょ?ママンさん腰大丈夫でしたか?シャンプーで腰が楽な作業方法ないのかしらネv-406あまり無理な姿勢しないでねー。
表情豊かなプ~たんお疲れさまでちた~v-521チュンチュン
  1. 2008/06/20(金) 00:15:59 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

Twinsとmama さんへ

大変でした~(T∇T)・・・腰・・・(T∇T)
後でmamaさんとこ行って、又しつこく(笑)腰について
コメしようと思ってます(笑)
あまりの激痛に手足はそのまま♪~( ̄ε ̄;)
カチカチの時に触ったら、本当にカッチカチなの(爆)
  1. 2008/06/20(金) 00:25:42 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama さんへ #-
  4. [ 編集]

”お風呂”の意味分かってるの?カッチカチになるあたり
プーたん人間語もわかるんだね!さっすが~e-460
きれいきれいになってかわいいよ♡→ܫ←♡
お手手は・・・鳥に見えるね(゜m゜*)プッ

シャンプーのとき浴槽のふたを50cmくらいにたたんで、浴槽の真ん中に掛けるの!そこにワンを乗せたらウロウロしないし、床で洗うより高さも上がるから腰にいいよん♪ 
えっσ(´ω`;)? もうやってたi-229??
  1. 2008/06/20(金) 01:13:04 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

プー太くん、お風呂嫌いなのねv-392
すんごい泣きそうな顔して・・・v-409
いいよ、お風呂いいよ。と思わず言いたくなります(笑)
ハロギルも風呂嫌い。
隅っこに逃げますv-390
  1. 2008/06/20(金) 13:46:52 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

テーブルの下

cheeも普段はテーブルの下を
寝ぐらにしていますv-237

お風呂嫌いなんですね~
好きな子もいるし・・・どうしたら風呂好きになるんでしょ?
cheeは嫌いですよ。
  1. 2008/06/20(金) 15:59:44 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

プ~たんもv-48って分かるのね!
マリモもなの~カッチカチ(笑)
テーブルの下で寝たふりも似てる~~(*≧m≦*)

ママン腰大丈夫け?無理しないようにね~
アタイも腰に爆弾・・・e-268
  1. 2008/06/20(金) 21:43:12 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

おりょう☆ さんへ

お風呂i-186の意味わかってるみたい(笑)
絶対に目を合わせないし
寝たふりするしi-237
シャンプー時のアドバイスありがとう♪
でも、以前やりましたがな(笑)
なんと、中腰になるので5分と持ちませんでしたi-229
直立不動で洗える高さの台がほすぃ~(笑)
  1. 2008/06/20(金) 23:58:51 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ さんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎるさんへ

楽しくシャンプーしてるはずなんだけど
嫌いなんだよねi-229
顔が濡れるのが嫌みたい・・・生意気に(笑)
ハロギルちゃんも嫌い?仲間だね♪
  1. 2008/06/21(土) 00:01:13 |
  2. URL |
  3. はろぎるさんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママ さんへ

ありゃま!cheeちゃんも嫌いなの?
嫌いな子多いね(笑)
テーブルの下にいれば見つからないと思ってるみたいで!
でも思い切りバレバレなんですけど~(笑)

  1. 2008/06/21(土) 00:04:25 |
  2. URL |
  3. cheeママ さんへ #-
  4. [ 編集]

rimi さんへ

えっ!マリモたんi-186嫌いだったの?
カッチカチやぞになっちゃうなんて・・・
想像つかないっす(笑)
寝たふりも仲間で、仲間が多くてウレピー♪
爆弾i-193気をつけまひょi-229
  1. 2008/06/21(土) 00:08:29 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/335-23570a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
