
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物貰い

先週の金曜日の事ですが、
妹宅にいた私とプー太♪

その日のブログには書かなかったのですが
帰り際になって、私の右目に急に激痛が・・・(ノω-;)

2008061622050000.jpg


プー太の前ではニコニコしてたけどね( ̄▽ ̄;)

その痛みとは、ニキビが、これから皮膚に出てやる!
って時の痛みにソックリだったんです。

2008061622030000.jpg


あ~そーでした♪~( ̄ε ̄;)

その日家に帰って、ブログの更新してる時
痛みはピークに・・・(;´∀`)

2008061622030001.jpg


う、うん・・・多分( ̄▽ ̄; 

これって、もしかしてものもらい?・・・そんな予感が!
でも今まで一度も、ものもらいになった事がないんです

2008061622040000.jpg


それとは意味が違います( ̄∇ ̄)ゞ

触るのも痛く、とりあえず寝ました(なぜか爆睡)笑
朝起きて、早速鏡を見てみると・・・

あらっ!こんにちは♪初めまして!・・・

2008061622020002.jpg


そうです・・・プチお岩さんになってました( ´Д⊂ヽウェェェン
でも痛みはひいてる♪

今日(月曜)はもう跡形もなく消えてますヽ(´ー`)ノ
ものもらいだったと思うんですが・・・どーなんでしょ!

物貰いなら・・・

2008061622060000.jpg


ここにプロがいますが ヾ(≧ω≦*)プッ!!

でもプー太に聞いてもわかりません(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/17(火) 00:05:07|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<低い鼻 | ホーム | リーゼント>>

コメント

こんばんは~

物貰い!腫れたのにすぐに治ったの?私は、前髪がチクチクして出来たことある~何度も(´△@;)近頃は、市販の物貰い用お薬があって効き目もバッチリv-217小分けになっていていいよ!
癖になりやすいしうつりやすいから気をつけてねん。

プ~たんのコメ突っ込みウケタよ!(笑)プ~たんの表情もオモチロイ(*´m`*) 出たな妖怪!のお写真すっごく好き~♪
↓H&Rのカットはねママンさんと同じで(笑)チョコチョコカットしているだけなのよ(ぇへへ
  1. 2008/06/17(火) 01:13:49 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

物貰いものもらいなったことないや!!
腫れがすぐ引いてよかったね♪
お岩さんで出勤はきついもんね!!
わたしは目(まぶた)のふちによく何かできます(゜m゜*)プッ
痒くなってくるから爪でぷちっと潰して治すのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
粗治療ってやつi-229??

プーたんドアップにしても可愛いね♡→ܫ←♡
お目目おっきいねi-237

  1. 2008/06/17(火) 01:15:04 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

ママン大丈夫?
ものもらいって疲れてる時とか・・突発的になるし
プチお岩さんで何もせず治ったの??
私は市販の目薬でOK!

プ~たん最後の写真なんて喋ってそうな感じ(*´艸`*)i-178
語りかけてほすぃ~わ~オヤツあげるよんv-367v-368v-369v-370
  1. 2008/06/17(火) 08:22:50 |
  2. URL |
  3. rimi #X/aoCwEI
  4. [ 編集]

プー太くん・・・
そのお顔、表情たまんないっス☆
何か問いかけられている気がしてなりません。
君の人生はどうなんだい?って(笑)

ものもらいは子供の頃しょっちゅうなってました。
毎度毎度、眼帯してましたからv-390
でも2、3日で治ったことはないですi-230
  1. 2008/06/17(火) 13:05:41 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

Twinsとmama さんへ

すぐ治ったんだよね♪若いから?(大嘘つきました)笑
初めてだったし、ホント突然v-12
でもrimiさんのコメで疲れてると突発的になるって・・・
そ、それだ~i-238
  1. 2008/06/18(水) 00:19:37 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama さんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆ さんへ

たまたま土日で休みだったから良かった~i-229
粗治療・・・痛くない?
でも、私もけっこう・・・するかも(笑)
  1. 2008/06/18(水) 00:21:40 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ さんへ #-
  4. [ 編集]

rimi さんへ

疲れてると突発的になったりするのね!
納得、納得!
私・・・疲れてるんです(笑)
でも超痛かった( ̄▽ ̄;) もうヤダv-12
  1. 2008/06/18(水) 00:23:49 |
  2. URL |
  3. rimi さんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎる さんへ

プー太って人間ぽいから
顔の表情が・・・あるよね|ω・`)プッ♪
ものもらい、そんなになってたんですね~!
私のは疲れっぽいです(汗)
治りも早かったし・・・突発的だったから?かな(笑)
  1. 2008/06/18(水) 00:26:29 |
  2. URL |
  3. はろぎる さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/332-2c500d19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
