
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国街

朝からお天気が良かった土曜日♪
ちょっと、ひとっ走り韓国へ行って来ました...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

と言っても、新大久保の韓国街ですけど(笑)
韓流好きの私の母の付き合いで・・・(;^ω^)

2008061423280000.jpg


韓流好きにはたまらないグッズのお店や
韓国のスーパーや、韓国料理店・・・などなど
街の看板はハングル文字がイッパイ!

前に来た時も散々買っていた私の母・・・

2008061412220000.jpg


なにやら又買ってましたよ( ̄▽ ̄;)

そして、友達に美味しいと教えてもらった
『味ちゃん』 でランチしました♪ (゚∀゚*)マイウ~

お腹イッパイになったところで
新宿伊勢丹のデパ地下へ・・・♪

お腹空かしてデパ地下行くと、アブナイので(笑)
でもやっぱり、スィーツは別腹の為目移りしすぎて・・・

ロールケーキ


有名店のは並んでまでも買いました( ̄∇ ̄)ゞ


プー太は実家でピーちゃんとじーちゃんとお留守番|ω・`)プッ♪

帰るととても喜び、
買ってきたケーキを食べようとすると・・・

2008061419060000.jpg


すかさずガン見・・・( ̄▽ ̄; 

2008061419050000.jpg


こんな美味しい物、プー太をシカトして食べれないわ(汗)
なので、ちょっとお裾分けしました♪

あまりにも美味しすぎる味に・・・

2008061419040000.jpg


プー太の顔もとろけてしまいました(* ̄∇ ̄)ノ

お留守番のご褒美だよ♪



         ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/15(日) 01:35:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<リーゼント | ホーム | 妹宅で遊ぶ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/15(日) 02:00:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

盛りだくさんですね

新大久保の韓国街でお食事に
新宿でデザート買いe-272
いいコースですね~~

昨日の新宿は混んでいませんでした?
副都心線開通だったから・・・
  1. 2008/06/15(日) 19:44:11 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

新大久保に韓国街なんてあったんですか?
初めて聞きました~
といっても毎日通過しているだけなのでv-401
スイーツ、美味しそうですね~。

プー太くんってお顔が人間っぽくないですか?
特に最後のお写真。
こういう人、見たことあるような・・・(笑)
  1. 2008/06/15(日) 22:30:31 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

cheeママ さんへ

そうなんです!
副都心線開通で、地下もつながったという事で
デパ地下は混んでごった返してましたよi-229
ゆっくり見る間もなく、スィーツ買って
とっとと帰りました(笑)
  1. 2008/06/15(日) 23:13:37 |
  2. URL |
  3. cheeママ さんへ #-
  4. [ 編集]

はろぎる さんへ

通過してたんですかi-179
韓流好きの人がいたらお薦めです♪
スイーツはホントに美味しかった♪

よく気が付きました(笑)
プー太は昔から人間ぽいと、ずっと言われ続けてきたの!
私もそう思うしi-237
絶対、似てる人いるよね(笑)
  1. 2008/06/15(日) 23:18:40 |
  2. URL |
  3. はろぎる さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/330-51453e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
