
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妹宅で遊ぶ

例のごとく、夜はプー太と妹宅へ♪

空き箱があったので
ちょっくらプー太を入れてみた・・・

2008061319270000.jpg


ちょっと、ビックリ顔のプー太|ω・`)プッ♪

でも状況がつかめないらしく・・・

2008061319290000.jpg


しばらく箱につかっていた(*≧ε≦*)ノ

やっと、わかったのか・・・

2008061319280001.jpg


出てきた( ̄▽ ̄;) 手を揃えて(笑)

でも自分では出れないと悟ったらしく・・・

2008061319300000.jpg


抱っこの要求!
笑顔に見えますが、半分泣きべそです( ̄m ̄*)ププ

箱から出てきたプー太を
意味はないけど、ちょっと似てたので記念撮影♪

2008061320300000.jpg


三人兄弟?♪~( ̄ε ̄;)

妹が一生懸命ご飯の仕度をしてる間
手伝いもせず、プー太とこんな事ばっかり・・・( ̄◇ ̄;)スンマソン

いつもありがとう( ̄▽ ̄*)ゞ

そして帰る頃になって急に・・・

2008061322200000.jpg


パンダちゃんと遊び始めるプー太

帰るよーと言っても・・・

2008061322210000.jpg


首をかしげるだけで、パンダちゃんは放さない(笑)
結局、又帰りが遅くなりました・・・

なんて、いかにもプー太のせいみたいですが
私もお腹が苦しくて(食べすぎ)動けませんでしたの(*^.^*)エヘッ




        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/14(土) 00:44:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<韓国街 | ホーム | モテない訳>>

コメント

笑顔ではなく、半べそなのですねv-408
プー太くんのお顔はホントに愛嬌があって
私、好きですよ~v-344
シーサー、似ているかも?!
  1. 2008/06/14(土) 12:05:24 |
  2. URL |
  3. はろぎる #-
  4. [ 編集]

同じ

うちも空きダンボールがあると
cheeを入れてます。

シーズってシーサーに似ていますよね!
くちびるがv-361
  1. 2008/06/14(土) 21:24:32 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

シーサー似てるかも・・・
ってみんなに言われたらプーたんショックかなσ(´ω`;)?
パンダちゃん妹さん公認のオモチャになったんだ!
面倒見のいい妹さんです(o→ܫ←o)♬
私も妹欲しかったな~・・・もう遅いか・・・(゜m゜*)プッ
  1. 2008/06/14(土) 22:57:12 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

はろぎる さんへ

そう、半ベソなの(笑)
せつない声も出すし(半ベソの)
シーサー似てるでしょi-237
たまたま見てたら、あれっ?何か似てるって思ってi-237
  1. 2008/06/15(日) 01:20:41 |
  2. URL |
  3. はろぎる さんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママ さんへ

やっぱりダンボールに入れますか(笑)
シーサーと何処が似てるんだろう?
笑ってる時のクチ?
鼻?
でも似てるよねi-237
  1. 2008/06/15(日) 01:24:01 |
  2. URL |
  3. cheeママ さんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

シーサー似てるでしょ(笑)
プー太も喜んでるよi-235
パンダちゃん公認になった・・・させた?(笑)
妹・・・まだ遅くないかもよ|ω・`)プッ♪
  1. 2008/06/15(日) 01:27:19 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/329-7bd6e77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
