
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そうですね

やっといいお天気になりました♪
お留守番プー太は、昼間どうだったかな?

今日はジメジメしてなかったね!

2008060621530000.jpg


ありがたいことに、うちは真夏でも
部屋にあまり熱がこもらないので、結構快適なの♪

だから今日は気持ち良く、お昼寝できたかな?

2008060621530001.jpg


そうですねって・・・さっきから話しかけてるのに
まるで聞いてないっぽい( ̄▽ ̄;)

プー太はオッサンですか?

2008060621550000.jpg


あっ、ちゃんと聞いてるじゃない (*≧ε≦*)ノ

でも、プー太にしてみれば、そんな会話より
「食べる?」って言葉を期待してるのよね |ω・`)プッ♪

そうでしょ?プー太・・・

2008060621560000.jpg


あまりにも一生懸命だったので(毎度の事だけど)

プー太に激甘な私は・・・

2008060621560001.jpg


はい♪この通り・・・┐(´ー`)┌

食べ終わると・・・

2008060622520000.jpg


マブダチくまさんと遊びながらも
まだ気になる様子(笑)

もう終わり!とキッパリ言うと・・・

2008060623230000.jpg


そうですね、そうですね

さっさと寝ちゃうんですね( ̄o ̄)

いい夢みろよ♪ あばよ(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/07(土) 00:20:07|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<はまった物 | ホーム | 代理パンダ>>

コメント

こんにちは~

梅雨時の晴れ間は、貴重よね!プ~たんお留守番中過ごしやすくてヨカッタねんv-299
プ~たん本日の白い?おやつは、なぁ~に?アバヨの手!ナイス(笑)アスファルト歩くのに綺麗な手のひらe-276つやつやネ~。

↓パンダちゃんモコモコしていてサイズも小さめでお気に召したのかちら?と思いきや・・・アッサリ手ばなすのね(笑)ウケちゃいました。
お持ち帰りかと思って見てました・・・。

↓ママンさ~んオレンジハウス(*゚ー゚)フルーツつめ放題で頂きたい(笑)食べられるフルーツね!
  1. 2008/06/07(土) 13:23:41 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

やっぱり

やっぱりスグ寝ちゃいますか?
うちも・・・同じe-263
cheeがおかあしゃんもでしょって(笑)
  1. 2008/06/07(土) 15:18:44 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

白い物体はなに??
気になる気になる!!
こっちが遊んであげようかと思ったら即寝してるとガッカリ!
夜は寝たら起こしても起きないよね・・・
えーえーそんなもんよね・・・(゜m゜*)プッ
  1. 2008/06/07(土) 22:34:00 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

Twinsとmama さんへ

この白いオヤツはカルシウム入りのソースせんべいで(人間用)
人間はソースをつけて食べる駄菓子♪
プー太には味のない状態で(笑)
↓パンダはアッサリ(笑)でも、好きになったみたい♪
↓オレンジハウスにオレンジ入れて送りますよv-8
  1. 2008/06/08(日) 00:16:53 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama さんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママ さんへ

cheeちゃんもアッサリ寝ちゃいますか(笑)
うちも・・・ママンもでしょ・・・って( ̄▽ ̄;)
でも、その通りi-235
  1. 2008/06/08(日) 00:18:39 |
  2. URL |
  3. cheeママ さんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆ さんへ

白いブツは・・・Twinsとmamaさんのお返事見て♪(めんどくさがり)汗
・・・そんなブツでした|ω・`)プッ♪
寝ちゃうと、うちも起きないi-229
そそ、そんなもんよ( ̄ー ̄)
  1. 2008/06/08(日) 00:21:52 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/322-45f308eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
