
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

代理パンダ

夜、又妹宅に行ってた私とプー太♪

今日は帰りも遅く、今頃更新(汗)
朝起きれるかちらと心配しながらも・・・(;^ω^)

さて、妹宅でとってもいい物発見♪
それは・・・

2008060518550000.jpg


いつもはマブダチのくまさんを持参するんだけど
くまさん忘れてきて、何かないかな~と探してると

可愛らしく飾ってあったパンダを発見♪
妹の居ないすきに ちょっとプー太に貸してみると・・・

2008060518550001.jpg


くまさん以来の食いつきぶり(食べ物じゃないけど)

感触が良かったのか・・・

2008060519180000.jpg


かなり気に入ったみたい♪

飾ってあったパンダなのに、
ボロボロになるのも・・・時間の問題です(ごめんね妹よ)笑

長い時間パンダと遊び、帰り際になっても・・・

2008060523030000.jpg


中々離れません( ̄▽ ̄;)

やっとパンダから離れ・・・

2008060523040000.jpg


帰る事を意識し出したプー太!
ちょっと、パンダ踏んでません?|ω・`)プッ♪

帰るとわかると・・・

2008060523100000.jpg


いきなり切り替えの早いプー太

もうパンダに見向きもしません( ̄▽ ̄; 
それどころか・・・

2008060522590001.jpg


もはやパンダの近くからも姿を消しました( ̄▽ ̄;)
ごめんね、パンダちゃん(汗)

又来た時に遊んでね(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/06(金) 01:06:06|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<そうですね | ホーム | ワン嫌い宅>>

コメント

さみしいパンダに笑っちゃったw
本当に寂しそう~
プー太くんも黒の洋服でパンダっぽい^^

やっぱり、くまさんが一番好きなのね♪
  1. 2008/06/06(金) 18:55:25 |
  2. URL |
  3. けいにゃん #-
  4. [ 編集]

プーたんとパンダさん白黒で親子みたいヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
居ない隙に与えるとはなかなかやりますな~v-391
モコモコしたのが好きなのかなσ(´ω`;)?
プーたん気に入ってもおいて帰るのねi-278
  1. 2008/06/06(金) 22:03:17 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

ワンコってぬいぐるみ好きだよね(* ̄m ̄*)
プ~たんとパンダちゃん似てるわん(白黒が?(笑
パンダちゃん放置!?さみし~って(笑
また遊んであげなきゃね!プ~たん♡
  1. 2008/06/06(金) 22:24:53 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

けいにゃん さんへ

なんかこの日の色合いがパンダそっくりだった(笑)
かなり気に入ってたけど
やっぱり、こ汚いくまさんが一番だねi-237
  1. 2008/06/07(土) 00:13:32 |
  2. URL |
  3. けいにゃん さんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆ さんへ

(^ー^* )フフ♪なんか親子っぽく見えるよね!
モコモコしてるの好きかも♪
ガシガシしやすいからね(笑)
でも、最後はやっぱり・・・放置i-229
  1. 2008/06/07(土) 00:15:53 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ さんへ #-
  4. [ 編集]

rimi さんへ

何か似てるでしょ(笑)
毛のかんじも似てたし・・・。
だから気にいったのかなi-229
今度からくまさん持って行かなくても大丈夫みたい♪
  1. 2008/06/07(土) 00:17:36 |
  2. URL |
  3. rimi さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/321-ff59f059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
