
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワン嫌い宅

夜、ピー子ちゃんがいる実家に行ったら

あらら、ピーちゃん・・・

2008060418400000.jpg


女の子になってたのね・・・(〃▽〃)

調子もイマイチなのか、
プー太をも寄せ付けぬオーラが漂ってます(笑)

2008060419280000.jpg


さてさて、ピーちゃんちを出た後
私のお友達の、超ワンコ嫌いの子の家に・・・

ワンコというより、動物全般にダメな子が・・・トラウマ・・・
そこに、あえてプー太を連れて・・・|ω・`)プッ♪

2008060420360000.jpg


いえいえ、プー太だけは特別なんだって♪
動物には触る事さえできないのに

プー太だけは昔から・・・

2008060420460000.jpg


寝てる時だけ触れます!プッ
ちょっとプルプルしながら( ̄▽ ̄;)

それなのに・・・

2008060421440001.jpg


こんな事して写真撮ってるし( ̄o ̄)

とっても迷惑そうなプー太・・・

2008060421420000.jpg


写真も暗いし、プー太の表情も・・・暗い(*≧ε≦*)ノ ぷっ
でも、遊んでくれてありがと( ̄ー ̄;)

家に帰ってくると・・・

2008060422550000.jpg


ちょっとお疲れモード

決して生首ではありませんよ(笑)
ちゃんと後ろに・・・

2008060423000000.jpg


体が付いてますから ゞ( ̄∇ ̄;)

そして・・・バタンキューって寝てしまいました(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/05(木) 00:15:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<代理パンダ | ホーム | ハウス>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/06/05(木) 03:45:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ままん(*^_^*)

今日はありがとね

動物嫌いじゃなくて・・・・私が嫌われてるの・・・・
苦手なだけだもん(;一_一)
プー太は可愛い

♪追いかけられるとダメダメなのよ

はい!!さよならぁぁぁぁ($・・)/~~~

あっ!!
また振られた
  1. 2008/06/05(木) 03:54:29 |
  2. URL |
  3. SM #-
  4. [ 編集]

あらら

プーちゃんされるがままなんですね~
シーズンの女の子にもジェントルマンでえらいe-460

cheeもプーちゃんと同じ年
よろしくねe-267

でも・・・プーちゃん若々しいなぁ

リンクさせてくださいね!
  1. 2008/06/05(木) 10:36:44 |
  2. URL |
  3. cheeママ #-
  4. [ 編集]

ぉパンツかわいいi-237女の子はたいへんだな~
やっぱりワンちゃんも女の子になるとイライラしちゃうのかな(゜m゜*)プッ

苦手なものってあるからね!触れるものから触れ合っていけばいつかは・・・♡→ܫ←♡プーたんは大人しいから触れ合いにはもってこいだね!!
苦手・・・ギラギラのゴキちゃんにもいつかは慣れるかな ハァ━(-д-;)━ァ...

  1. 2008/06/05(木) 10:42:20 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

SM さんへ

そっか、動物に嫌われてたのね・・・|ω・`)プッ♪
プー太を抱っこできるまでに
私が教育してあげるわさ(笑)
  1. 2008/06/06(金) 00:59:26 |
  2. URL |
  3. SM さんへ #-
  4. [ 編集]

cheeママさんへ

cheeちゃん同じ年だったんですね♪ヽ(´ー`)ノ
もっとプー太より若いと思ったi-237
プー太・・・若々しくないよ~(笑)
のんびりすぎておじーちゃんみたいだし( ̄▽ ̄;)
私もリンクさせていただきます♪
こちらこそ宜しくねv-343
  1. 2008/06/06(金) 01:03:06 |
  2. URL |
  3. cheeママさんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

女の子な大変だね。
やっぱりいつもの元気がいまいちない気がした(笑)
ピーちゃんヒート中にもかかわらず
発情しないプー太もどーなの?ってかんじ(笑)

苦手なもの・・・ゴキちゃんは・・・慣れないでしょヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!
  1. 2008/06/06(金) 01:06:53 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/320-48c51224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
