
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アィ~ン♪

やっと晴れた日曜日ヾ(*゚д゚*)ノ゙♪
朝から洗濯に布団干しに大忙し!

プー太も久々に太陽殺菌へ・・・

2008060115340000.jpg


影がワンコっぽくて可愛い♪(・・・ワンコだし)

今日のオヤツは手作りのササミです(^ー^* )フフ♪

2008060111290000.jpg


ササミを切って、オーブンで焼いただけですけど♪~( ̄ε ̄;)
プー太に凄く好評でした♪

さてさて、先日プー太の顔で発見した事 →『こちら』
みごとにカトチャンペッ!でしたね(笑)

実は、その記事を自分で見て
又新たに発見した事が・・・・

2008053119060000.jpg


何で、すぐ気づかなかったんだろう・・・と、
自分でも驚きました

もしかして気づいた方もいたかも?・・・

2008053119130000.jpg


(´゚ω゚):;*.:;ブッ  笑える・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
すいません!又自分だけ笑ってしまいました|ω・`)プッ♪

なんとプー太には、ヒゲだけじゃなく・・・

2008053119060001.jpg


眉毛 もあった( ̄▽ ̄;) しかもりりしい(笑)

ヒゲといい、眉毛といい、カットしたての頭は
落武者っぽいし(笑)

ちょっと手を加えると・・・

バカ殿


バカ殿じゃないの (*≧ε≦*)ノ ブホッ

この間はカトチャンペッ!
今度はバカ殿って事は・・・やっぱり・・・

2008053119370000.jpg


そーくるよね(笑)

イーンダヨ♪グリーンダヨ♪

だっふんだぁ~(* ̄∇ ̄)ノ




        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/06/02(月) 00:02:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<色んな作戦 | ホーム | 寝て曜日>>

コメント

うわっ!眉毛があるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
しかもキリリとした男らしい眉!
角度によってはちょっとまろはいってるi-278??
バカ殿(。-∀-)ニヒ♪ お上手e-460
プ~たんいじられまくりだな(o→ܫ←o)♬♫
  1. 2008/06/02(月) 02:34:48 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

ぶはっ(笑)

ママンさん!うけちゃった~!
眉毛と髭が~~(笑)プ~たん男まえっ!
プ~たんカンロクありすぎよ~(笑)
いたずら書きされたプ~たん写真ウケタ(*´m`*)しかし可愛いー
眉毛は、自前?

手作りササミジャーキー!家も土曜日作ったんだよ^^偶然同じ~
家は、豚ジャーキーもありゅよん♪美味しい~って食べていました♪
豚と鶏肉は、大量購入後冷凍するので半解凍(ルイベ)状態でスライス♪好みの厚さでカット出来るので使用しやすいですよ^^生だとカットしづらいですもんね。(余計な使用法ゴメンネ)あとね、焼いてからレンジで水分を飛ばすと日保ちする(少し)そしてカッチカチ(やぞ)になるので歯ごたえがイーみたいです。(また余計なことをゴメンネ;)
(* ̄◇ ̄)ノた゛っふんた゛ぁー

  1. 2008/06/02(月) 04:46:05 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

んも~めっちゃウケる~~~~(*≧m≦*)ププッ
ママンったら笑わせるんだからv-218
お腹抱えて爆笑した~~(プ~たん愛らしいわe-328
  1. 2008/06/02(月) 23:08:57 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

おりょう☆ さんへ

そそ、角度によってはマロだよ|ω・`)プッ♪
写真で気づいたの!
ちょっといじりすぎた?笑
  1. 2008/06/03(火) 00:25:47 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ さんへ #-
  4. [ 編集]

Twinsとmamaさんへ

眉毛とヒゲ・・・だから人間ぽいのかな(笑)
ササミ・・・あら!偶然だね♪
凄い参考になった!ありがと♪
今度、かっちかちやぞにしてみるねi-237
  1. 2008/06/03(火) 00:28:15 |
  2. URL |
  3. Twinsとmamaさんへ #-
  4. [ 編集]

rimi さんへ

確かに眉毛があるでしょi-237
ヒゲと眉毛に気づいてから
顔見るたびに爆笑っすi-235
  1. 2008/06/03(火) 00:30:05 |
  2. URL |
  3. rimi さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/317-2e0f71d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
