
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ペッ♪

寒い日が続き、カットしたてのプ~太は
今日も震えてました (((・д・)))プルプル

カットしてから写真を見て発見した事が・・・

2008052821450000.jpg


これは、オヤツくれくれビーム発射中 (-@∀@)
別に、いつもと変わりはありません(笑)

じゃぁ、これは?・・・

2008052821500000.jpg


これも、ボーッとして固まってる時で
いつもと変わりありません(笑)

じゃぁ、何なんだ?と思いますよね?
これです・・・

2008052821470000.jpg


(´゚ω゚):;*.:;ブッ ウケル~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

すいません・・・私だけ気づいて笑ってしまいました( ̄▽ ̄*)ゞ
気づいた方・・・いますかね?

実はこれです・・・

2008052821470001.jpg


プ~太・・・いつの間に ヒゲ はやしてたの?|ω・`)プッ♪

オッサンというより・・・

2008052821480000.jpg


オヤジっぽい・・・(*≧ε≦*)ノ

ちょうど、カットの切れ目がヒゲっぽく見えるんだけど
プ~太の顔見るたびに・・・

2008052821450001.jpg


鼻の下に指2本添えて、カトチャンペッ!ってやりたくなっちゃう(笑)

すぐ伸びるけど、それまでペッ!ってやらせてね♪

ペッ!って・・・(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/31(土) 00:31:31|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<寝て曜日 | ホーム | 嬉しい荷物>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/31(土) 00:58:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おっはよん

肌寒い朝でごだ~ますよv-292プ~たんも地方も寒いのね・・・。セレブハウスでヌクヌクするとい~ねv-291
ぁあっ!おしげが・・・ある(*゚ロ゚)社長ぽいです(笑)tpリマーさんの好みなのかしらv-392カトチャンペッ(  ̄- ̄)私も気がついたことが!手足の先、短くカットしたんですね♪
  1. 2008/05/31(土) 06:51:00 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

①「手、足がある」
②「ボーとしてるときは”まぶだちクマ”さんが一緒」
だと思ったらーー(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
ヒゲだったのね~~(≧ヘ≦)ノ⌒ξ ハズレた(゜m゜*)プッ

プルプルしてるの??ハウスの中も寒いのかな??
まだ朝晩は寒いからね!もう少しの辛抱たい ファ━(`・ω・´)━イトォ
  1. 2008/05/31(土) 12:04:15 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

Twinsとmama さんへ

社長っぽい?(爆)
何か、そこだけ意識すると
顔見るたびに可笑しくて(*≧ε≦*)ノ
ハウスには入ってるよ~♪
手足の先・・・ふふっ・・・短くしましたとも(,,ΦзΦσ)σ正解♪
  1. 2008/05/31(土) 21:24:25 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama さんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆ さんへ

そそ、ヒゲだったのよ~♪
髭男爵なの(笑)
ルネッサ~ンス♪ヽ(゚ω゚=)カンパーイ!
まだまだ寒いやないか~い♪
日曜日にやっとお天気になるらしいヽ(´ー`)ノ
  1. 2008/05/31(土) 21:30:15 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/315-2eb22ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
