
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しい荷物

カットしたばかりの翌日、いきなり気温が下がり
朝からプルプル震えていたプ~太 (((・д・)))プルプル

寒くなりすぎだよね( ̄o ̄)

さてさて、お友達からこんなステキな物が
送られて来たんです・・・♪

ジャーン♪
2008052900450000.jpg


カドラーっていうのかな?用はプ~太のハウスベッド!
ちょっと前に買った、オレンジハウスとは →『こちら』
素材も値段も全然違います!

オーガニック素材で、体に優しいの。
こんな立派な物貰っちゃって・・・(自分じゃ買えない値段)笑

本当に・・・ありがと!ココちゃん♪

200805100013000.jpg


ココちゃん用に買ったのに、ココちゃん怖がって
中に入らないんだって(;^ω^)

プ~太に見せると、早速ホリホリしてたし!
オレンジハウスはすぐ倒れちゃうけど、全然倒れない(* ̄0 ̄)v
静電気も起きない(笑)

すんばらしいね~♪

2008052919450000.jpg


プ~太に高級品は似合わないけど|ω・`)プッ♪

でも、すっかりセレブな・・・

2008052919450001.jpg


オッサン気取りでくつろいでます☆(^∀^)

プ~太からもお礼してね・・・

2008052919220000.jpg


こらこらゞ( ̄∇ ̄;) 本音言ってどうーすんのゞ( ̄∇ ̄;)オイオイ

又、貰う為にも(笑)ちゃんとお礼してね・・・

2008052919200000.jpg


箱の中には、他にもこんなステキな物が・・・

2008052821380000.jpg


それと、部屋着も数枚♪(私的には外着だけど)
ほんま、毎度ありがたや~(TдT)アリガトウ

親子共々、嬉しい荷物でした♪




        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/30(金) 00:03:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ペッ♪ | ホーム | 楽しみな迎>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/05/30(金) 00:13:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

プ~たんスッキリしてイケメンよ~んe-328

しっかりした作りみたいだね。素敵なハウスだわ
めっちゃセレブやぁ~~~v-352
これまたセレブワンピまで(ええの~(-^艸^-)
v-25嬉しいよねi-278
  1. 2008/05/30(金) 00:36:57 |
  2. URL |
  3. rimi #X/aoCwEI
  4. [ 編集]

rimi さんへ

プ~太、又・・・落武者になっちゃった(*^.^*)エヘッ
でもやっとスッキリでサッパリ♪
このハウス、オレンジとは月とすっぽんだよi-237
とってもイイっす♪
ワンピもウレシス♪
  1. 2008/05/30(金) 00:42:15 |
  2. URL |
  3. rimi さんへ #-
  4. [ 編集]

セレブーーー!

セレブハウスいーーねv-513プ~たん寝心地いいですか~♪これ家も欲しい~長距離ドライブの時に持って行きたいです~。
プ~たんアチシに送って(笑)ニヤニヤ~
ママンさんワンピーいいねぇ~!素敵よーv-324お品がよろし~ですねん(*´ー`*)ぜしママンさんショーをυρ!!してください!
v-286ココちゃん可愛い~天然素材派なのかな^^お洒落さんな感じが漂ってますョ
  1. 2008/05/30(金) 09:29:46 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

Twinsとmama さんへ

そうだね、ドライブの時にもいいかも♪
しっかりしてて、高い物はやっぱりいいやねi-229
オレンジさんは、おもちゃ部屋決定!笑
ココちゃんは超アレルギーなので、これ買ったんだって!
プ~太の物になっちゃったけどね( ̄▽ ̄;)
  1. 2008/05/31(土) 00:29:57 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/314-74bc84f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
