
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しみな迎

カットの為、昨日から実家にお泊りしてるプ~太!
むふふ♪・・・夜、迎えに行きましたよ♪

どうなってるかな~?
プ~太・・・♪||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

2008052719560000.jpg


(;゚д゚)アッ.... 失礼しました(笑)

ささ、気を取り直して・・・

2008052818220001.jpg


まぁ!プ~太・・・ちょっと・・・
落武者っぽい・・・(*≧ε≦*)ノ ぷぷっ

迎えに行ったら洋服着てたので、あまりわからないけど
半分くらい小さくなった気がします!

2008052818220000.jpg


ほんと、さっぱりんこだプー(*´▽`*)

ピー子ちゃんはどうかな?

2008052818200000.jpg


相変わらず、カメラ嫌いのピーちゃん( ̄▽ ̄;)

やっぱり男女の違いなのか
プ~太とピー子のカットは違うの!

後で、ピーちゃん寝てるすきに・・・パチリ☆

2008052820130001.jpg


まるで、ネイルでもしてるかのような爪
長く見えるけど、ちゃんと切ってあります(笑)

サッパリしたところでプ~太は・・・

2008052818470000.jpg


ばーちゃんにおねだりしてます|ω・`)プッ♪
後ろ足が、何か面白い!

真剣な横顔もサッパリして・・・

2008052818460000.jpg


とっても・・・カワエエ(*´▽`*)  ←親バカ

今日はプ~太もピーちゃんも、お疲れちゃん♪
さて、帰りましょうかね・・・

2008052818390000.jpg


そして、家に着いたとたん

爆睡でした・・・疲れたんだね・・・オッサン・・・(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/29(木) 00:02:08|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<嬉しい荷物 | ホーム | 見納め>>

コメント

きゃっ

きゃぁ~カワユイ出来上がり~v-10プ~たんお洒落よ~♪ピー子ちゃまも女の子らしいカットでグーよんv-300今回は、オリボンv-318なし?やっぱりトリミング行くと疲れちゃうんだよねv-292夜ママンさんとラブラブネンネできたかなん

ぁ~Hしゅくんも切らなくちゃ(´△`;)
  1. 2008/05/29(木) 10:24:16 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

まぁ゚・゚(。≧∇≦。)゚・゚メメ さっぱり!!
えぇ~まだちょっと見慣れませんけど(゜m゜*)プッ
落ち武者・・・耳毛がみょーに膨らんで見えるからi-179??
♂♀できり方変えるんですねi-179
ピー子ちゃんの耳の毛のストレートさもキレイi-189爪もキレイです~i-236


  1. 2008/05/29(木) 17:42:05 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

Twinsとmamaさんへ

今回、リボンなかったのi-229
楽しみにしてたんだけどね!
実家に泊まって、トリミング行って・・・って
かなり疲れたと思うi-230
夜はラブラブで寝ました(^ー^* )フフ♪
  1. 2008/05/29(木) 22:24:50 |
  2. URL |
  3. Twinsとmamaさんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆ さんへ

カットすると、いつも落武者っぽくなるんだけどi-237
真ん中がハゲっぽく見えるから?(爆)
ピーちゃんとプ~太は毛質が全然違うから
やっぱり出来上がりも違うの(o→ܫ←o)
  1. 2008/05/29(木) 22:27:16 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/313-71ccf28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
