
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くまさん

プ~太には とっても 大事な大事な 大親友がいます
プ~太から 紹介してあげてー♪

( ̄□ ̄;)!!

20070629191651.jpg
      プー太 寝てるし・・・・・  (o ̄∇ ̄)

この くまさん 4~5年前に 100円ショップで 買ったの (せこっ!!)
それからと ゆーもの 大の お気に入りなんです。

毎日 必ず こうして


20070629191012.jpg
              ガシガシと 噛んだり    

嬉しい 時も

 20070629191028.jpg
       ひたすら ガシガシと 噛んだり (汗)

だもんで 当然 4~5年も くまさんが 丈夫なはず ナッシングよ(汗)
顔は なんとか 持ちこたえてるけど
体は ボロボロなの (泣)

中の綿は 飛び出し  手は 引きちぎられ   (-д-`*)ウゥ-
何度も 何度も 修正したわさ (涙)
そして 今は 
 

20070629191756.jpg
   ちょっと ブランドくまさん っぽいっしょ (汗)

さんざん 遊んだ 後は

20070629191301.jpg
       いつも その場に 放置  ぷぷっ♪

匂いも 中々 香ばしかったりするけど (汗)
プー太の 大事な くまさん だから 捨てられないのよん(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 今日もポチッとお願いざますね!!!
人気blogランキングへ ← こっつもポチッとお願いね!!!
  1. 2007/07/05(木) 00:05:09|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<疲れ取り | ホーム | 開き>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/07/05(木) 00:56:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/31-30386572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
