
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピー子

私の実家にはプ~太と同じ年のシーズーの女の子がいます。

名前は’ピー子’です! 鳥じゃないよぉー (*゚∋゚)クックルドゥドゥ
              おすぎはいないよぉー (*´ -`)(´- `*)


20070508190633.jpg
  あらまぁ!可愛いこと

ピー子は女の子~ってかんじでおっとりしてるけど
プライドが高くて、とても神経質なんです。

プ~太が飲んだ水は絶対に飲まないんだよー Σ(´Д`*)マヂィ?!
「ワン!ワン!(早くお水取り替えてー)」って言うんだから。(プ~太はワンって言えないっつーのに)


 
 20070521224555.jpg



でも二人は異母兄弟なんだぁ  ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

こ~んな可愛いツーショットだってあるんだから!


20070519171709.jpg
左:プ~太 右:ピー子

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ←ヨロピクね!

  1. 2007/05/21(月) 23:08:01|
  2. プー&ピー記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<おっさん | ホーム | ワン♪>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/05/22(火) 10:33:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/3-0e8c5a74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
