
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期待の行方

日曜日に引き続き、月曜日も
プ~太はピー子ちゃんとお留守番でした。

でもプ~太は普段、家で一人でいるより
ピーちゃんと一緒だから心強いでしょ?

200805121825000.jpg


と、思ってましたが
やっぱり、自分の家じゃないから不安みたい ( ̄▽ ̄;)

お留守番中の2ワンの様子を見てみたい!
多分プ~太は、落ち着きなくウロウロしてそう・・・|ω・`)プッ♪

帰ると又狂ったように喜び・・・

200805121820000.jpg


しばらくはガン見されてる ( ̄▽ ̄;)

そして、ワクワクしたような顔して
口は半開きだけど・・・(笑)・・・

200805121819001.jpg


何かを期待してる!

わかってるよ!
プ~太が期待してる事は・・・

200805121817000.jpg


と、私がお散歩行く?って言うのか

はたまた・・・

200805121818000.jpg


食べ物を貰おうとしてるか・・・(*≧ε≦*)ノ

私が何を言うか、期待してるのだ。

200805121818001.jpg


優しい私は・・・ ( ̄▼ ̄*)

じゃ、お風呂入る?と言ってみた・・・

がーん


ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!! プ~太、怖いよ!

いい子でお留守番してたのに、そりゃないよね(汗)
って事で、期待通りのお散歩行って、オヤツあげました♪

家に帰ると・・・

Image047.jpg


イビキをかいて、即爆睡!
二日間、お疲れちゃん♪

明日から通常通り、一人でお留守番だよ (; ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/13(火) 00:23:23|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<耳が違う | ホーム | ピーと留守番>>

コメント

昨日も2ワンでお留守番だったのねえ!!
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
の写真最高(≧ω≦ノ)ノ!!
ワラかしてもらいました。
グーグー寝てる姿はぬいぐるみみたいi-237
  1. 2008/05/13(火) 14:28:19 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

そうなの。又2ワンでお留守番!
私としては家で一人置いて行くより安心だけどね。
告別式に行ってたんだけど・・・
すごい混んでた(汗)
今の時期って・・・忙しいの?
ビックリしちゃったi-183
  1. 2008/05/13(火) 22:40:21 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ さんへ #-
  4. [ 編集]

3月下旬~4月上旬は忙しかったよ・゚゚・(×_×)・゚゚・
目が回る(脳ミソまききる)忙しさだったです。
時期的に季節の変わり目とか冬は多いみたいよ!!
  1. 2008/05/14(水) 11:45:08 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/297-08c6ff89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
