
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体の段差

もう、私的には限界に近い程、プ~太の毛がもっこりしてきた。

カットに行かなくちゃ・・・と思いながらも
もうちょっと、もっこりのままでいいかな・・・
なんて思ってるうちに、もっこりがパワーアップしてる( ̄▽ ̄;)

そんな中・・・

200805072108000.jpg


どうしても、顔だけは我慢できず(プ~太は我慢してるのに)
カットしました♪ 

でも、所詮素人の私・・・一度で終わらせたいが・・・

200805072107000.jpg


ギザギザになったり、左右ビッコだったりで
顔見るたびに

あ、ちょっとここもう少しチョキチョキね・・・
と、それを幾度となく繰り返してるんです♪~( ̄ε ̄;)

プ~太もいい加減・・・

200805072359000.jpg


ですよね~・・・( ̄▽ ̄;)ゞ メンゴメンゴ

しかも、首回りを中途半端に切るもんだから・・・

200805072103000.jpg


ナント!確かに体に段差ができてる ( ̄▽ ̄; 
洋服着てる時は、わからないけど

これは、どう見ても・・・

ダンサ



おかしすぎるだろ・・・(*≧ε≦*)ノ ぶっ

もう少ししたら、ちゃんと行ってきやす (* ̄∇ ̄)ノ



↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/10(土) 00:10:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<正直な尻尾 | ホーム | 単純>>

コメント

顔をカットできるのはスゴ━(◎*・∀・人・∀・*◎)━ィ!!
イヤイヤってするから怖くてできない・・・
プ~たんスッキリしたね♡→ܫ←♡段差は見なかったことにi-278

衝撃の写真見ましたよぉ~i-238ひどかったんですねi-202
ママンの愛情をうけてきれいになったんだi-240感激~~i-240i-189
プ~たんは幸せものだ♡キュ=(*´∀`*)⇒ン♡

  1. 2008/05/10(土) 09:02:58 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

ちょっとスッキリしたでしょ♪
プ~太は割りと黙~ってヌボーっとしてるから
顔も切りやすいかもi-229
段差は・・・見なかった事でi-206(* ̄ー ̄)ノ

昔の涙やけ・・・すんごいでしょ( ̄▽ ̄;)
可愛いって言ってもらいたくて頑張っただよi-87
  1. 2008/05/10(土) 23:16:20 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ さんへ #-
  4. [ 編集]

きにちなーい

チョキチョキサッパリ切ったのねんUo・ェ-oU
そうそうお顔周り切ると首から下のお毛毛処理困るんですよねー。
パピーから伸ばして居る時期にモッサーとなって、切るか!絶えるか!なんて考える時期ありました^^;伸びてしまうとストンと下に落ちて段差が無くなるから気にならなくなると思うですハイ(*´ー`*)ロンゲなプ~たんも見てみたい!Hしゅくんを、やっぱりロンゲにしたくて悩み中れすv-78
ママンさん頭部カット上手ーっ私できない(´・ヘ・` *)どうやるの?
  1. 2008/05/11(日) 00:50:32 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

Twinsとmama さんへ

サッパリンコだプー・・・(汗) ひいてない?笑
ロン毛は自信ないよ (;´д`)トホホ
憧れるけどね・・・お手入れが大変そうだし。
それに、プ~太のろん毛って・・・なんか笑える(*≧ε≦*)ノ
Hしゅ君はロン毛似合ってるよ~♪
2ワンいるからいいな(*´▽`*)
カットの仕方は・・・・・超適当(* ̄∇ ̄)ノ
切り方知らないし・・・( ̄▽ ̄;)
ごめんね・・・役にたたなくて(爆)
  1. 2008/05/11(日) 00:59:44 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/294-2107f2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
