
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヨダレかけ

この休み中は、毎日2回お散歩に行ってます。
プ~太も大喜びのはずなんだけど

立ち止まって考える時間が増えた気がする( ̄▽ ̄;)
なので・・・

200805031727000.jpg


ゆっくりお散歩してるおばあちゃんに抜かれるの|ω・`)プッ♪

サクサク歩いてくれないと、私も運動になりやしない!
時間ばかりかかって・・・

200805031728000.jpg


のんびりすぎて、距離的には短いし・・・。
おっさんプ~太のペースだから仕方ないけどね・・・。

家に戻ると・・・

200805031853000.jpg


くれるのがあたりまえだろ・・・的なこの態度と顔( ̄▽ ̄; 

そんな小生意気な態度をしても・・・

200805031852001.jpg


ヨダレかけをしてる子供みたい (*≧ε≦*)ノ

ちょっと肩を前にだして、いきがってる風でも・・・

200805031850000.jpg


ぼくちゃん、ヨダレかけ似合ってるね~♪
と、言いたくなってしまうような首の毛(笑)

ホント毛が伸びたね・・・つーか増えたねってかんじ・・・

200805031852000.jpg


あらっ(;・∀・) まだ待ってたのね、遠い目で(笑)

あまりにもくれるのが遅かったのか
体勢を整えて・・・

200805031847000.jpg


両手を揃えてるよ ヾ(≧∀≦*)ノ

あっ、ヨダレかけがなくなった ( ̄m ̄*)ぷっ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/04(日) 01:44:44|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<足枕 | ホーム | 鏡の笑顔>>

コメント

お散歩気持ちいいよね~♪
プ~たんもゆっくり?モモチもだったなぁ(*v.v)
おばあちゃんに何度抜かれたことか!!(爆)
それでもマイペースだったわi-278
プ~たんのモコモコ感好きよ~んv-344
ヨダレかけ?ちょっと見えるかも~(笑)
  1. 2008/05/04(日) 23:48:17 |
  2. URL |
  3. rimi #X/aoCwEI
  4. [ 編集]

こんばんは~☆彡

2~3才までなのかなぁグイグイ勇ましくv-286行くのは・・・。家は、グイグイとmama引きずられぎみv-292厳しいでしゅ(笑)ノンビリ歩いてみたい(。´・ε・`。)真冬でも汗だくだったよぉ!プ~たん一休み?考え中のお写真お目目つぶっているけど、いつもそうするの?やっぱり人間ちっくよー!毛皮のよだれかけ!ゴージャスv-353
  1. 2008/05/05(月) 00:34:54 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

Twinsとmamaさんへ

何歳になっても元気な子は元気だと思うよ(笑)
プ~太は昔からノンビリタイプだし。
ノンビリ過ぎても疲れるしi-229
たまには引っ張られて走りたいのにi-179
お目目は眩しかったみたいよ(*≧m≦*)ププ

  1. 2008/05/05(月) 02:45:35 |
  2. URL |
  3. Twinsとmamaさんへ #-
  4. [ 編集]

rimi さんへ

モモチ君もノンビリマイペースタイプだったのねi-179
アリンコにも抜かれてるんじゃないの?ってくらい遅いしi-229
毛もヨダレかけっぽくなってきちゃったし(汗)
そろそろトリミング行かなきゃ(^ー^* )フフ♪

  1. 2008/05/05(月) 02:49:44 |
  2. URL |
  3. rimi さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/288-ee841184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
