
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけ

今日はお出かけする為、
駐車場までリードなしで・・・

人も車もいない時に、よくリードなしにするんだけど
プ~太って・・・

200804291708000.jpg


リードが、あってもなくても変わらない( ̄▽ ̄;)

走る事もないし、勝手に遠くへ行く事もない。

200804291708001.jpg


マイペースなのか、臆病なのか・・・
多分・・・ヘタレだから? って関係あるのかい ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

さぁ、プ~太行くよ~♪と、声をかけると
車にかけ寄って来て・・・

200804291709000.jpg


(*≧ε≦*)ノ ブッ! 面白過ぎるからやめてちょんまげ(爆)

相変わらず、低い段差だけど上がれない
だから、こうして・・・

200804291710000.jpg


抱っこされるまで待ってます |ω・`)プッ♪

車に乗ると・・・

200804291711000.jpg


止まってる時だけ、立ち上がって外を見るので
窓を全開にし、
動いたら、プ~太も座るので窓も閉めます (* ̄ー ̄)ノ

さぁ!今日行く所はね・・・ふふっ
ピー子ちゃんがいる実家だよ~ん( ̄▽ ̄;)ぷっ

200804291712000.jpg


すでに、プ~太の頭の中はオヤツの事でイッパイ(* ̄∇ ̄)ノ

とりあえず、喜んでるみたいなので良かった♪



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/02(金) 00:02:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<鏡の笑顔 | ホーム | 思いのほか>>

コメント

おはよ~ん

v-342プ~たんママンさんと楽しんじゃってるね~v-291プ~たんママンさんの先を歩けると言う事は、ヘタレじゃないっ!臆病でもなさそv-433楽を知っている賢い子プ~たんv-237家プ~やんと洗車していた時のこと。。キーをつけたまま私は、洗車してプ~やんは、車中でポツンv-286私の移動に合わせてプ~やん移動!運転席の窓からmama~e-276e-327ロック踏んでる~v-12閉め出されましてね(笑)ママンさん&プ~たんコンビは、そんな失敗ないと思うけどもっ!お気をつけくだちゃい(笑)
プ~たんUo・ェ-oUおやつ沢山もらうのよ~♪
  1. 2008/05/02(金) 07:33:34 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

登りもだめなんだi-179降りるときだけかと思ってたi-183
ママが優しいのを知ってるんだな(*・∀-)☆
チビはパジェロにもちゃっちゃと登りますi-236たまに踏み外しますがi-229
ブログでいろんな子の癖とかみるの楽しいな~( ´艸`)
  1. 2008/05/02(金) 21:16:05 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

Twinsとmamaさんへ

いやいや(*≧m≦*)プププw
ホントにへたれでビビリンチョなの(笑)
会えばわかるよi-237ぷっ
mamaさん、そんな失敗があったの~v-398
閉め出されちゃったんだ~(爆)
プーやん・・・わざと?v-413
私も気をつけよう!プ~太もやりかねないしi-278

  1. 2008/05/03(土) 02:17:00 |
  2. URL |
  3. Twinsとmamaさんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

そう、プ~太は上りも下りも駄目なの( ̄▽ ̄;)
男なのに~i-229
チビちゃん、パジェロに上がってくるなんて羨ましい♪
自分で上がってきてくれたら楽だよね!
同じシーちゃんでも、10ワン10色だよね(^ー^* )フフ♪
  1. 2008/05/03(土) 02:20:36 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/286-55e78d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
