
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW突入

遅くまで、寝ていた日曜日・・・。
すっかり酔いも醒め(笑)、気が付けばGW突入ですね♪

GW・・・皆さんは何処へお出かけですか?
私とプ~太は、毎年恒例・・・

200804261756000.jpg


予定もなければ、計画もない( ̄▽ ̄;)

いいんです・・・休み中はずっとプ~太と一緒に居られるし
プ~太と同じ生活が出来るし♪

200804261758000.jpg


毎日、食っちゃ寝してGWが終わる頃には
うわっ!た、体重が・・・( ̄▼ ̄|||) ヤバッ

・・・・・となる可能性大なので
とりあえず、お散歩行きましょ♪~( ̄ε ̄;)

200804261315000.jpg


休み中は、昼間のお散歩できて嬉しいね♪

尻尾がフリフリし過ぎて・・・

200804261315001.jpg


マンガで、走ってる足が回転してるみたいな
そんな後姿になってます(*≧ε≦*)ノ

お散歩も途中からは、チッコも出ないけど・・・

200804261319000.jpg


一応、マーキングは忘れない!

綺麗なお花にクンクンかと思いきや・・・

200804261322000.jpg


葉っぱにクンクンしてたよ(笑)

お散歩も後半に差し掛かった頃
プ~太の足が止まった・・・

200804261325000.jpg


休憩するのはいいんだけど、
そこは・・・通行止めの印の所・・・

って事は・・・道路のど真ん中なんですけどー!( ̄▽ ̄;
こうなると、テコでも動かぬプ~太の為

抱っこして撤収~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

200804261757000.jpg
 

危険を知らなとこが怖い・・・(汗)

明日もゆっくりお散歩行こうね♪
違うコースでね(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/28(月) 00:41:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<想像違い | ホーム | 酔ッパ>>

コメント

おはよ~ん

v-11GWの予定・・・(:`・д・´)H&Rと・・・・・・お・・お散歩!
プ~たん幸せGWだねv-410ママンさんといっぱ~いベタベタ&クレクレ遊び攻撃できるもんねv-274おからクッキーが貰えるかもよ(笑)
プ~たんは、ちゃんとマーキングするのね!家は、まだ知らないみたいです。プ~たんもアンヨあげないチッコだけどHしゅくんとスタイルが違うv-286Hしゅくんは女の子と同じで腰を下げます(笑)プ~たんの方が男らしいスタイルv-315
あそこで休憩は、ペッタンコになっちゃうよプ~たん!!
v-442尻尾が丸くてお花v-299みたいで綺麗
  1. 2008/04/28(月) 05:26:10 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

Twinsとmamaさんへ

GWは・・・お散歩ね・・・一緒だわ(汗)
ラブラブベッタリで過ごすよヾ(≧∀≦*)ノ
プ~太も家だと腰を下げてするの。
Hしゅ君はこれから色々と経験していくんだね♪
GW中にオカラクッキー作るぞーo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
  1. 2008/04/28(月) 21:35:16 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/282-6ebf879b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
