
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家同然

又しても、夜はプ~太を連れて妹宅へ・・・(笑)

プ~太も、もう慣れてる為
家に居ても、妹宅でも・・・

200804252127000.jpg


行動はワンパターン化してる ( ̄▽ ̄;)

くれるまで動かない粘り強さも・・・

200804252220000.jpg


うちと一緒 |ω・`)プッ♪

でも、ひとつだけプ~太にとっては嬉しい点が♪
私に貰うのが終わると・・・

200804252122000.jpg


私から妹へ、ターゲットが変更される(; ̄∇ ̄)ノ
二度、美味しい思いができるのです!

安心して寝てる姿も・・・

200804252207000.jpg


うちに居る時と同じだし・・・

顔を見てみると・・・

200804252206001.jpg


白目むいて怖い顔も同じでやんす(*≧ε≦*)ノ
妹宅も、すっかり我が家同然!

しばらくすると、プ~太の姿が見えないと思いきや・・・

200804252240000.jpg


テーブルの下に居ました。

我が家同然でも、違うところは・・・

200804252239000.jpg


妹の旦那も含め、私達が
ピーチクパーチクうるさいって事・・・ププッ ( ̄m ̄*)

せっかく寝てても・・・

200804252242000.jpg


すぐ起きてしまうの(汗)

その代わり、家に帰ると即爆睡です(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/26(土) 00:33:33|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<酔ッパ | ホーム | スリスリ>>

コメント

こんばんは~♪

妹さん宅でもノンビリ寛いで白目むいてねちゃうんだねー(笑)
2度美味しい思いで幸せちゃんv-370ピーチク笑い声聞いているとプ~たんも嬉しいだろうね^^♪
プ~たんお毛毛ほんと伸びてホワホワ~v-433ボリュームあるし赤ちゃんに見えるv-10
  1. 2008/04/26(土) 02:32:06 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

Twinsとmamaさんへ

白目・・・得意ですi-237
そろそろ、お毛毛・・・限界( ̄▽ ̄;)
mamaさんエライな~!
毎日、ブラッシング大変だよね!
近々トリミングゥ~i-234かな(笑)
  1. 2008/04/27(日) 00:29:39 |
  2. URL |
  3. Twinsとmamaさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/280-313e9a19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
