
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スリスリ

ワンコって、よくスリスリしますよね!
プ~太も毎日色んな場所でスリスリしてます。

トイレシートで、顔をこすりつけたりする事も( ̄▽ ̄;)

200804232339000.jpg


今日はプ~太ベッドで、ホリホリした後に

体をクネクネ、スリスリと・・・

200804232258000.jpg


せっかくブラッシングした毛も、ぐちゃぐちゃ・・・( ̄▽ ̄;

まんべんなくスリスリしてる時に突然・・・

200804232258001.jpg


ピタッと動きが止まる事がよくある (*≧m≦*)ププ

違う角度から見てみると・・・

200804232258002.jpg


足が上がったままなんですけど (*≧ε≦*)ノ
この状態を見守ってると、このまま寝てしまう事もあります(笑)

あっ・・・

200804232259000.jpg


気づかれてしまいやした・・・♪~( ̄ε ̄;)

恥ずかしかったのか、そそくさと・・・

200804232300001.jpg


移動して寝たふりしてます |ω・`)プッ♪

決して変な格好のプ~太は見てませんから
安心して寝ておくれ・・・ぷっ

200804232300000.jpg


はいはい! おやすみ~(* ^ー゚)ノ

200804232302000.jpg


寝息たてるの・・・早っ!(* ̄∇ ̄)ノ



        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/25(金) 00:05:05|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<我が家同然 | ホーム | 珈琲好き>>

コメント

こんばんは~

あるある~!でやっぱり見られていることに気がついて恥ずかしそうに、すまし顔(笑)家の場合ワンコズ仲良く静かに甘えあってゴロゴロしていることあってねv-10ジィーッと見ていたら気がついてハッ!て立ち上がる時と動きが止まる時がある。。それが面白いよ!
  1. 2008/04/25(金) 00:24:59 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

どこの犬もおっぴろげポーズするんですねi-237
犬様ながら目のやり場に困るわ~なんて思ってみたりi-278
オヤジみたいないびきもかくし見てるだけで笑っちゃいますね(笑)
  1. 2008/04/25(金) 13:05:45 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

Twinsとmama さんへ

あるでしょ~笑えるよね!
ちょっと気まずいかんじが・・・ププッ ( ̄m ̄*)
2ワン甘えあってゴロゴロなんて、見てみたい♪
  1. 2008/04/26(土) 00:25:30 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama さんへ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

おっぴろげで凄い格好でしょヾ(≧∀≦*)ノ
足のバンザイってかんじ(笑)
目のやり場に困るのよ~ホントに( ̄▽ ̄;)
  1. 2008/04/26(土) 00:27:31 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/279-f23d04ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
