
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

珈琲好き

実は私・・・とってもコーヒー好き♪
基本はブラック! ~~匸Pヽ(・ω・*)

何でも飲むけど、これは入れた時の香りがいいの♪

コーヒー


そして・・・

この男・・・・・

200804191912000.jpg


プ~太はコーヒーを飲んでる私が好き(〃▽〃)

台所でコーヒーを入れてる時に
すでに喜んでいる |ω・`)プッ♪

200804191911000.jpg


入れたコーヒーを持って部屋に戻ると
尻尾フリフリ♪ 別にプ~太が飲むわけじゃないのに(*≧ε≦*)ノ

すかさず隣に座って、何かを期待・・・

200804191912001.jpg


そう・・・プ~太は知ってるんです。
私がコーヒーを飲む時に、必ずお菓子を食べる事を( ̄▽ ̄;)

願わくば、お裾分けをいつも狙ってるの・・・

200804191913000.jpg


薄ら笑いで・・・(*⌒▽⌒*)

って事は・・・
コーヒーを飲んでる私が好きなのではなく
コーヒーを飲みながら食べてるお菓子が・・・好きらしい( ̄o ̄)




        ↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/24(木) 00:04:04|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<スリスリ | ホーム | 目線>>

コメント

私もコーヒー好きよ~ん(仲間i-278
さすがプ~たん!!( ̄ー+ ̄)コーヒーよりお菓子狙いねんv-368v-369
2ワンも同じく・・・狙ってくるのi-282
モモチなんて猛烈アピールだった(o´_`o)スゴカッタシ・・・
プ~たん、トントンした?お裾分けもらえたかな~?
  1. 2008/04/24(木) 00:17:04 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

笑”

今夜も楽しんじゃった♪
私も珈琲大好きです!中毒でした<(´ロ`;)>でもね、、飲みすぎて具合悪くなりまして(汗)今は、1日2杯くらいに控えています。
味ツゥーでは無いけど、この珈琲飲んでみたい~v-273私も基本ブラックv-510大人だから・・・(笑)プ~たん珈琲を飲むママンさんが好きってうけちゃったよ!なぜ~って思ったら・・・そういうことでしたかv-274本当に素敵なコンビじゃなくて家族!お茶タイムも一緒に楽しめるなんていいですね~。

↓Rちゃとお見合い!!!!
\(^o^)/させて~みたいv-344二人ともジッと動かない気がする・・・(笑)
  1. 2008/04/24(木) 01:59:44 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

rimi さんへ

プ~太はもちろんお菓子狙いi-229
モモチ君の猛烈アピール見てみたいi-237
プ~太はくれるまで、トントンしまくり(笑)
結局、お裾分けしちゃうんだよね・・・i-229
  1. 2008/04/24(木) 22:56:37 |
  2. URL |
  3. rimi さんへ #-
  4. [ 編集]

Twinsとmama さんへ

えっ・・・中毒だったの(笑)
でも、私もコーヒーきれると禁断症状が・・・i-229
私も味ツーじゃないよ!でもこれはバニラの甘い香りと
ココア風味がきいてて美味しいよ♪
プ~太は・・・相変わらず食べ物狙いヾ(≧∀≦*)ノ
  1. 2008/04/24(木) 23:00:33 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/278-430195b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
