
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強風の中

雨と強風の為、二日程大好きなお散歩が、
出来なかったプ~太。

今日はなんとか晴れたけど、怪しい天気・・・
雨が降らないうちに、早めのお散歩へ・・・

いつものように、お洋服着せた時の
耳を出す前と・・・

200804192154001.jpg


まだ、手も出してません(* ̄∇ ̄)ノ

そんな怯えたような顔してると
まるでいじめてるみたいじゃない・・・( ̄▽ ̄;)

そんな事はありませんよ・・・!

200804191912002.jpg


はい♪ 耳も手も、ついでに舌も出た所でお散歩へ・・・

外に出ると風が強かった~
風にあおられて、肛門様が丸見え |ω・`)プッ♪

200804190909000.jpg


風にあおられながらのチッコ・・・

200804190908000.jpg


強風なので、早くお散歩を済ませたいのに、

クンクンが・・・

200804190915000.jpg


長すぎるんですけど・・・( ̄▽ ̄;)

向かい風にも負けず・・・

200804190918000.jpg


突風にもめげず・・・

200804190918001.jpg


肛門様が見えてても、頑張って歩きました(* ̄∇ ̄)ノ
プ~太も凄いけど、私の髪の毛はもっと凄い事に(汗)

ささ、もう帰ろう・・・

200804190926000.jpg


まだ、不服そうでしたが
明日、晴れたらゆっくりね・・・と言い聞かせ

家に帰ると・・・

200804191914000.jpg


うすら笑いを浮かべて

オヤツの要求してました(*≧ε≦*)ノぷぷっ




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/20(日) 00:02:02|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<褒め言葉 | ホーム | くまピロ>>

コメント

すごーい彡

風彡
凄いのがわかりますぅ~v-12ちっちゃなプ~たん浮かなかったかな・・・。ひかえひかえ~って(笑)今夜も壺にv-407どのお写真も可愛いv-347プ~たんてお洋服から耳出してくれるまでジッとしているの?嫌々~て抵抗することないの?とーっても抱きしめたくなる~。しかし強風に負けずに前進するプ~たんは男らしあるよ~v-507
でママンさんの髪は、竜巻v-474状態と( ..)φメモしとこ
  1. 2008/04/20(日) 00:31:32 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

2度もごめんね

プ~たん!
チッコしている後姿!
↓昨夜のクマピロに似てるよv-285
  1. 2008/04/20(日) 00:35:17 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

Twinsとmama さんへ

風、凄かったの~v-12
私の髪の毛はまさに、竜巻i-6
しかも、くちにリップグロスつけてたから
髪が唇に張り付いて取れないし( ̄▽ ̄;)

プ~太ったら、首とか手とか出してあげるまで
だま~ってるのi-229
おっとりしすぎ?みたいな・・・i-179
チッコの後姿・・・くまピロに似てる(*≧ε≦*)ノ
さすが、目の付け所が・・・お笑いだね!オモローヾ(≧∀≦*)ノ
  1. 2008/04/20(日) 00:42:36 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama さんへ #-
  4. [ 編集]

プ~たんかわいいi-237
肛門様に貼り付けた★にウケました(*´艸`)テヒテヒ
  1. 2008/04/20(日) 18:50:38 |
  2. URL |
  3. おりょう☆ #-
  4. [ 編集]

おりょう☆さんへ

ホントなら
水戸黄門のいんろうでも貼り付けたかったけどねi-229
風が強くて大変でした・・・i-6
多分、プ~太より私が・・・( ̄▽ ̄;)

  1. 2008/04/20(日) 23:47:47 |
  2. URL |
  3. おりょう☆さんへ #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

こんにちは。(^^*)
たどり着きましたので、コメントだけ残しておきます。
  1. 2008/04/21(月) 12:33:59 |
  2. URL |
  3. わんだーまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/274-83301741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
