
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギザ

日曜日、お天気がいいのかと思い
お散歩に出たら・・・
けっこう寒かった・・・(´・ω・`)

でも、プ~太には楽しいお散歩♪

200803301419000.jpg


しかも、下を見ると・・・

もう桜が散り始めていました。

200803301426000.jpg


オケツを向けて、ケツメイシの歌を歌ってます|ω・`)プッ♪

満開になったと思ったら、散るのも早いのね・・・

200803301425000.jpg


今度はコブクロね♪

お散歩、終わって家に帰った途端・・・雨が降ってきたの(汗)
ヾ(*゚ο゚)ノオォォーー!! ギリギリセーフだった( ̄▽ ̄;)

そして又・・・ふふっ!
少しだけ顔のカットをしたら・・・

200803302108000.jpg


そうなんです( ̄▽ ̄;
何度やっても、上達せず、又ギザギザカットに・・・!

これ以上のアップには耐えられません♪~( ̄ε ̄;)
かと言って・・・

200803302111000.jpg


この距離でも、ギザギザが目立つじゃないの。

目立たない角度探して、写真を撮ってると(笑)
こんな顔が・・・

200803302131000.jpg


少しぼやけてるけど、目が黒くて大きく

まるで、宇宙人みたい(* ̄∇ ̄)ノぷっ

しばらくは、ギザです・・・プ~太我慢してけろ♪~( ̄ε ̄;)




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/31(月) 00:01:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ギザギザハート | ホーム | お迎え日>>

コメント

↓コメントしているうちに新記事υρ!!されていた\(^o^)/
こちらへもコメしちゃう♪ケツメイシの曲のままコブクロの詩口ずさんでみたけどもアレレと思ったらコブクロの曲に変わっていた(笑)関東は、桜が散っちゃっているの~~!ギザビックリ!ギザ宇宙人て(笑)ママンさんて面白いですよねー!プ~たんは、マブダチのお口元チョキチョキ?上手よね(*´ー`*)うふv-345
  1. 2008/03/31(月) 00:58:49 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ギザプ~たんだ~!!
毛は伸びるから~i-278昔私もよくモモチをカットして・・・
ギザモ~たんになってたよ(*≧ε≦*)ブッ!
スッキリして可愛いのよね~(親馬鹿(プッ
  1. 2008/03/31(月) 22:18:31 |
  2. URL |
  3. rimi #X/aoCwEI
  4. [ 編集]

Twinsとmama さんへ

そうなの~もう散ってる!
ギザビックリでしょ|ω・`)プッ♪
プ~太、宇宙人みたいでしょ!
ひき続き、次の記事もギザギザひきずります(* ̄∇ ̄)ノ
  1. 2008/04/01(火) 00:32:34 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama さんへ #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

顔の毛が伸びるの早くて~i-229
つい見てると切りたくなっちゃって・・・
でもTOTOさんみたいにはいかないよ(T∇T)アハハ
ギザモ~たん見たかったわん♪
  1. 2008/04/01(火) 00:34:48 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/254-62a3223b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
