
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顔が命

プ~太は お風呂が 嫌いなの
お風呂 入るよーって 言うと 必ず・・・・・

 20070625225537.jpg
        絶対に 目を そらします  ぷぷっ♪

だから いつも 強制連行(笑)

 
20070531193046.jpg
   すでに 顔が びびってますよー!! でも可愛い(おバカ)

顔が 濡れるのが 嫌みたいよ~ (俳優かっ)


20070626000305.jpg
   びびってる 顔に やられちゃいまんがなぁ(笑)

ほらほら
もう 中年なんだし 加齢臭 出ちゃうから 洗わないとね  Σ(´`lll) ゴシゴシ♪


20070626001051.jpg
  手が 超開ききっちゃって しっかり つかんどるよ(爆)

顔も ぜーんぶ 濡れると
あんた 誰? って顔になるんだけど 残念ながら 写真は ナッシング(汗)
顔が命 っつー事で ご勘弁を・・・  ササッ((((・_・)

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← 俳優気取りのプ~太にポチッとね!!
人気blogランキングへ ← こっちも押してね!!
  1. 2007/06/26(火) 00:35:37|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<人生の扉 | ホーム | あぢぃ>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/06/26(火) 02:41:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/25-18abf45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
