
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

期待はずれ

F1の決勝戦って、日曜日の夜中が多いのよね~。
だから月曜日って、寝不足になりがち・・・(´∇`)ファァーイ

さて、今日は又寒いのなんのって(汗)
そんな中、私が帰ってからは元気なプ~太!

マブダチのくまさんを修理する為
テーブルの上に置いておいたら・・・

あれっ?

200803242038000.jpg



いつの間に( ̄▽ ̄;)
テーブルから落としたわね!

しかも、その口は又綿食ったでしょ?


200803242042000.jpg



食ってないよ!っていってるらしい (*≧ε≦*)ノ

とりあえず、修理するまで没収します!


200803242045000.jpg



うわっ・・・めっちゃ暗いんですけど・・・( ̄▽ ̄; 

そこまで、落ち込まなくても・・・


200803242041000.jpg



そうだね・・・。 ちゃんとキレイに直すから
少し待っててね・・・(多分キレイにはできないけど)笑

その代わり・・・


200803242042001.jpg



(^ー^* )フフ♪ 何やら期待してるでしょ?


200803242044000.jpg



その代わり・・・・・・むふふ・・・

今日は眠いから、早く寝ようね(* ̄∇ ̄)ノ


200803242046000.jpg



ププッ ( ̄m ̄*) ごめんね!期待させちゃって・・・ヽ(・ω・*)ノ



↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/24(月) 22:42:45|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<隣で眠る方 | ホーム | 喋る動画>>

コメント

おっはっよ^^

プ~たんママンさんv-290おはよ~ん。
プ~たん!いつもお顔白くてフワフワンかわいい~よ~v-347ガーンてお写真マブダチ手術見守ってるのかな?すっごいガーンてお顔してて分かりやすいヨッ(笑)
なんだかいつもより表情豊かでプ~たんにデレデレ~ですv-344F1疲れとれましたか~v-65ブンブン
  1. 2008/03/25(火) 07:34:08 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

ォオー!!(゜д゜屮)屮うちのシーズーもクマちゃんがマブダチっす (*^▽^*)
やっぱりワタ出しちゃいますかぁ・・・
うちのくまちゃん、顔半分がワタなしで、やつれてますよグサッ━(*∀*;)━→
  1. 2008/03/25(火) 20:11:16 |
  2. URL |
  3. ひめ #-
  4. [ 編集]

昔はF1観戦してたけど・・・眠さに勝てずv-75
これも年のせい??(プ
ぎゃっは~だっふんだーのプ~たんに爆笑!!
可愛いだけじゃなくお笑い系もグゥゥ~グゥゥ~v-218
  1. 2008/03/25(火) 22:42:20 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

Twinsとmama さんへ

表情がよく表れてるでしょ(^ー^* )フフ♪
プ~太って、すぐ顔に出るから・・・って出てるのか?
F1・・・疲れとれるどころか、興奮して余計疲れる~i-229
  1. 2008/03/25(火) 23:58:25 |
  2. URL |
  3. Twinsとmamaさんへ #-
  4. [ 編集]

ひめさんへ

ご訪問ありがとうございます♪
くまさん、マブダチですかぁ~i-237
綿なんて、何回出た事か・・・( ̄▽ ̄;)
その度に再生してます!
このくまさんじゃないと駄目らしくて・・・i-229
又、遊びに来て下さいね~♪
  1. 2008/03/26(水) 00:01:33 |
  2. URL |
  3. ひめさんへ #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

F1、昔は見てたのね(^ー^* )フフ♪
時間遅くってね~i-229
老体にムチ打って見てます ( ̄m ̄*)プッ
お笑い系もステキングゥ~i-234
  1. 2008/03/26(水) 00:04:13 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/248-68c1162d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
