
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

底無し

昨日は祭日なのに、普通に仕事でした( ̄ェ ̄)

しかも朝から雨で、ずっとお留守番してるプ~太が・・・
唯一楽しみの、お散歩に行けないじゃないの─(o≧д≦o)

って事で、夜はピー子ちゃんがいる実家へ・・・

早速、プ~太ったら・・・( ̄▽ ̄;)

200803201942000.jpg


ばぁちゃんにおねだり!・・・一生懸命です|ω・`)プッ♪

ピーちゃんも気になったみたいで・・・

200803201942001.jpg


プ~太の様子を見にきました(笑)
でも、ピー子は興味がなく、すぐ去って行きました

とうとう立ち上がったプ~太!
食べるの?って聞くと・・・

200803201959000.jpg


必ず、ブタッ鼻で答えます (*≧ε≦*)ノ

もらい終わっても、まだあきらめないプ~太・・・

200803201957000.jpg


確かに、テーブルの上にはまだあるの(汗)

届かないけど、チョイチョイしてました(* ̄∇ ̄)ノ


200803201951000.jpg


仕舞いには、私に助けを求めるし・・・

しかも、面白い口して(爆)

200803201947000.jpg


ホントにどこまで食欲があるのか・・・底無しだね( ̄▽ ̄; 

あまりにも必死なので・・・

200803201954000.jpg


リンゴをあげましたよ♪

満足いただけましたか?

200803201952000.jpg


やっと、満足したようです(;^ω^)

はいはい! もう終わりだよ!

200803202006000.jpg


ホントだってば・・・( ̄o ̄)




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/21(金) 00:02:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<奇妙な食べ方 | ホーム | 近くは禁止>>

コメント

こんばんは~

プ~たん(*´ー`*)ご実家は、おやつ屋さんと思っているにゃ(笑)
ママンさん、その『くれっ』一言コメがウケちゃう(笑)お顔からして『くれ』と男男した言葉言いそうも無いのにクレって所(笑)痺れるわ~♪
ワンコズにもなるべく毎日りんご上げてる^^わんこ体にもいいって聞いたから♪ピー子たんは、おやつに興味ないの!?後頭部見ると2ワンの毛質が前々違うのが良く分かる~v-378プ~たんほんと癖毛ちゃんなのねv-415ピー子ちゃんプ~たんお洋服可愛いー!家Hしゅくんも毎日着せようかちら・・・数日分しか持ってないやいv-413タラリ;
絨毯が暖かそう・・・ゴロンとしたいv-395どこみてるのよっ?(笑)

  1. 2008/03/21(金) 00:56:41 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/21(金) 02:13:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/21(金) 02:18:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Twinsとmama さんへ

ピー子はプ~太みたいにいやしくないし
食に関してあんまり興味がないのi-229
だから実家に行くと、プ~太が日本一いやしいワンコに見えるよ(爆)
で、毛並みも全然違うでしょ~!
プ~太はめっちゃ天パーだし!
それで・・・とっても参考になったし超ありがたくって
mamaさんの優しさに( ;∀;) カンドーしました♪
それでね、前にアップしてたピンクと紫っぽいカホリのイイってやつ・・・
あれも超気になるんですけど・・・。(匂いフェチなんで)
普通に売ってる?
又教えて下さい♪
  1. 2008/03/22(土) 00:32:32 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/245-bfa08925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
