
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドライブ

先日、お休みだった日、お散歩から帰って来たプ~太。
なんだか、まだ物足りなそうだったので

ちょっとドライブ行く?と聞いたら・・・

200803152019000.jpg


凄いはしゃぎよう♪
何度もクルクル喜びの回転をしてましたヾ(≧▽≦)ノ

ピンクの服なので、女の子っぽく見えて・・・

200803152015000.jpg


可愛いったらありゃしない(*´▽`*) ←親バカなのでスルーしてね!

早速、車に乗り込むと・・・

200803151657001.jpg


必ず、立ち上がって外を覗く!
ただし、止まってる時限定ですが・・・ププッ ( ̄m ̄*)

そして、なぜか運転してる私の足に・・・

200803151711000.jpg


顔を挟んで寝る( ̄▽ ̄;)

寝てるプ~太に気を使い、
アクセルもブレーキもそーっと踏んでるです・・・!

足がつるっちゅーねん( ̄◇ ̄;)

そんな事も知らず、車が止まると・・・

200803151655000.jpg



立ち上がって、鼻歌まじりで外を覗いてます((*´.`)~♪

楽しいドライブだね・・・( ̄▼ ̄;)



↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/19(水) 00:05:07|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<近くは禁止 | ホーム | マブ持参>>

コメント

こんばんわー。

プ~たんもドライブ好きなのね~v-448
ママンさんとのお出掛けが嬉しいのよね~♪激しくクルクル喜び回転!!ウンウンわかる~分かるっv-291
ブレーキや発進時気をつけてくださいよぉv-355
お洋服ピンクとかいいよね~家もHしゅくんに選ぶよ^^v

v-159記事
お留守番時は、お水も大好きな大きいおやつも口にしないの!?
マブダチも放置だなんて・・・意外よ。。
>>ひたすら孤独感に浸ってると思われます
て、セツナイv-406ガバレ!プ~たん♪
  1. 2008/03/19(水) 00:59:34 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

じぃちゃんも、あたしの足の間に鼻突っ込んで寝ます(笑)あたしは運転しないからいいけど、正直邪魔i-232助手席に居るとドアと、あたしに挟まれて寝る始末i-229
プーちゃんピンクの洋服も似合いますねi-237
  1. 2008/03/19(水) 13:07:26 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママ #-
  4. [ 編集]

Twinsとmamaさんへ

喜びの回転が凄いの!
見てるだけで、こっちが目がまわる~\(◎o◎)/!
ブレーキや発進時は一人で乗ってる時とは大違いで
超慎重だよ~んi-237
↓お留守番の時、以外でしょ(汗)
それだけ嫌なんだと思うよ・・・(T∇T)
  1. 2008/03/19(水) 23:35:48 |
  2. URL |
  3. Twinsとmamaさんへ #-
  4. [ 編集]

亜衣ママ さんへ

じぃちゃんも、低い鼻突っ込んで寝るの?(笑)ぷっ
人が助手席に乗ってても、プ~太も挟まって寝てるよ!
ピンク似合う?うふっ♪
プ~太、おかまちゃんだしねi-235
  1. 2008/03/19(水) 23:38:49 |
  2. URL |
  3. 亜衣ママ さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/243-c4f1738f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
