
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休日散歩

土曜の朝、休みだったのに
いつもと同じ時間に目覚ましが鳴り響き・・・起きてしまった!

とりあえず、お天気が良かったので
洗濯、掃除して・・・2度寝・・・あ~幸せ♪

起きたら、もうお昼過ぎだった( ̄▽ ̄;)
プ~太も一緒にね!

休日しか太陽の下でお散歩できないので
早速、太陽殺菌しに、お散歩へ...((((*・ω・)ノゴーゴー♪

200803151520000.jpg


ん~~♪ この太陽の当たり具合・・・いいやね(* ̄∇ ̄)ノ
殺菌されてるかんじがするわ(笑)

顔をベッタリくっつけて・・・くんくんです

200803151558000.jpg


ちょっと、顔近すぎじゃない?

そんなに近づけると、鼻がつぶれちゃうよ・・・

200803151559000.jpg


アッ・・・元々つぶれてたね! ( ̄m ̄*)ぷっ

歩いてる顔は相変わらず、真剣!

200803151556000.jpg


そして、ちょっと怖い顔で・・・

200803151555000.jpg


こんな所に出くわすと、必ず大回りします

200803151553000.jpg


歩いてて、突然こんな所が出現すると
ビックリして飛び上がることもあります(*≧ε≦*)ノ

それにしても・・・可愛いこの・・・

200803151550000.jpg


プリチリ姿♪

さて、長いお散歩も終わり、家の近くに来ると・・・

200803151603000.jpg


必ず立ち止まる( ̄▽ ̄;)

もう帰るよーと言っても・・・

200803151603001.jpg



結局、もうちょっと太陽殺菌して帰りました(* ̄∇ ̄)ノ



↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!いつもありがと♪
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/16(日) 00:13:06|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<大人 | ホーム | 妄想デー>>

コメント

こんばんわっ

2度寝っていいよね~私も今日2度寝しちゃった(*´ー`*)スヤスヤ
ワンコズに起こされて飛び起きの。
プ~たんもママンさんも太陽殺菌気でリフレッシュ♪アンヨやお腹が汚れない地面のお散歩羨ましいわん∪・ω・∪先日シャンプー日に泥んこ覚悟でロングコースお散歩したTwinsとmamaですが・・・みごとに真っ黒!!Hしゅくんは地面クンクン仕事大好きなのでお口も真っ黒U゚●゚Uノ道路が乾ききるまでお散歩出来ないよ(+_+)プ~たん所いいな~♪クンクン仕事しても、お口汚れていないねん♪足を上げないでチッコするすのHしゅくんもで~す(笑)チッコしてるのか分かりづらいよ・・・ネ?今日のTシャツも、お似合いv-433

  1. 2008/03/16(日) 01:27:28 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

Twinsとmamaさんへ

2度寝って爆睡できるね♪
プ~太も私も久々に太陽殺菌して綺麗になったよ(爆)
そちらの地方はしばらく地面が大変だよね・・・(汗)
毎回洗うのも大変そ~i-229
Hansu君も足あげないんだね!
足あげないと、あれチッコしてるのかな?って見てみると
してなかったりって事もあるよ!
でも、家では助かる!
  1. 2008/03/16(日) 21:04:08 |
  2. URL |
  3. Twinsとmamaさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/240-831921b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
