
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぢぃ

今日は お休みだったので
プ~太を連れて ピー子チャンちに   o(・ω・ヽ)(/・ω・)o レッツラゴー♪

車の中は 暑くて ハァハァが 止まらないプ~太

20070623152348.jpg
    日差しも ガンガンで 見るからに 暑そう(笑)

ママンは 運転中の為 正面の プ~太の顔が 見えないので
写真に 撮ってみたの。

その 顔を見て べっくら    ( ゚Д゚)ヒョエー
プ~太の トンデモナイトな 顔が・・・・・

 
20070623152426.jpg
   なまりが よく似合う お顔に なってるっぺ(爆)

いつもの 可愛い顔の プ~太は いずこへ・・・ Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あまりにも 面白かったので もう一丁


20070623152249.jpg
    ギャハハハ(≧▽≦)  可愛そうだけど 面白いよ ぷぷっ♪

アヘアヘ言いながらも ピー子チャンちに 着いたよー !!


20070621210151.jpg


あららー なんと さっぱり スッキリな お顔なんでしょ
尚更 プ~太が 哀れに思えた 瞬間でした   ( 艸`*)ププッ

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ ← こんな顔したプ~太にポチッとね!!
人気blogランキングへ ← こっちもポチッとね!!
  1. 2007/06/24(日) 00:43:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<顔が命 | ホーム | お玉>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/06/24(日) 01:41:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2007/06/24(日) 19:51:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/24-495de938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
