
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

缶達

ミッキーがいる、ランドやシーに行った時に買った物や
お土産で貰ったクッキーの缶達・・・♪

こんなにたまってる・・・(・▽・;)

200803021943000.jpg


しかも、これはまだ一部・・・( ̄▽ ̄;)

すでに色んな所で使ってるのもあるけど
もう使う所すらない状態・・・。

200803112123000.jpg


プ~太は、中身にしか興味がない|ω・`)プッ♪

缶達は、
どれもこれも可愛くて、使わないけど捨てられない( ̄▽ ̄;)

200803112120000.jpg


そーゆーのって、ありませんか?
もしかしたら使うかも・・・って取っておいても

結局使わないで終わっちゃうって事が・・・

200803112119000.jpg


きっと、この先も使う事もなく、捨てる事もなく
更に増え続けて行く予感・・・(・▽・;)

プ~太は缶の中から、クッキーが出てくるんじゃないかと
期待してたみたいだけど・・・

中身は全部カラッポだよー(* ̄ー ̄*)

200803112007000.jpg


中身しか興味のないプ~太は、あっさりと・・・( ̄o ̄)

でも、やっぱり可愛いから捨てられないわ(* ̄∇ ̄)ノ



↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/13(木) 00:03:03|
  2. ママン記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<F1とイケワン | ホーム | ギリギリ>>

コメント

たまて箱!

プ~たん箱開けたら白い煙が出て・・・おじ~ちゃんになっちゃうお!
白い恋人の箱、以前は、お裁縫セット入れでした!お裁縫もしないのに・・・(笑)おせんべ~の大きめの缶は、のりを入れたり(笑)でも使いもしないでただ場所をとっているだけ(´・ヘ・` *)思い切って捨てるまで時間がかかりますよね(´д`lllノ)ノ□ポイ
いつも更新楽しみで^^更新されるまで寝ないで待ってます(ウヒ
自分のblog放り出して(爆
  1. 2008/03/13(木) 01:38:49 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

あー。

2度もゴメンネ!1枚目のお写真が今見えた~の。(×で見れなかった)
こんな可愛い缶じゃ捨てられないわよ~v-318プ~たんのフードやおやつ保管にどう?缶の蓋には、お菓子などから取り出した乾燥剤はりつけて!←おばちゃん発想・・・(:`・д・´)
  1. 2008/03/13(木) 01:43:16 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

可愛い缶々集めてるね~!まっ・・私もだけど(笑
それに箱とか紙袋とか捨てられなくて・・・i-235
プ~たんは中身が欲しいよね(笑

プ~たーーーん!に・・・リボンがなぁーーいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でもカワユイからOKよん♡
  1. 2008/03/13(木) 07:56:31 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

Twinsとmamaさんへ

どれもこれも可愛いでしょv-343
この他に、お菓子入れやプ~太のオヤツ入れや、
とにかく色んな物入れてすでに部屋のあちこちにあるのi-229
やっぱり、もったいない病の貧乏性かな(^ー^* )フフ♪
因みにお裁縫セットもすでに缶を使ってます。
お裁縫・・・小学生レベルだけど(爆)
  1. 2008/03/13(木) 20:51:48 |
  2. URL |
  3. Twinsとmamaさんへ #-
  4. [ 編集]

rimi さんへ

そそ、箱や紙袋も捨てられない・・・( ̄▽ ̄;)
仲間だった?・・・ホッとした(^ー^* )フフ♪
プ~太は中身命!

リボン・・・シャンプーしたらブランブランになっちゃったので
取っちゃった!
何気に落ち武者っぽくねi-184i-237
  1. 2008/03/13(木) 20:57:42 |
  2. URL |
  3. rimi さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/237-f89e8e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
