
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギリギリ

プ~太がオヤツを大好きなように
私はジャンクフード大好き♪(ドッグフードじゃないよ)笑

特にポテチやチョコレートが大好きで
ほぼ毎日食べてるかも( ̄▽ ̄;)

200803090002000.jpg


そんな私の心を満たしてくれるお土産をもらった♪

これです(*・∀・*)ノ

200803061932000.jpg


あ~この方達は、何て美味しいんでしょ♪ヽ(*`゚∀゚´)ノ.

久々に食べたけど・・・変わらぬ美味しさ!
北海道サイコー☆-ヽ(*´∀`)

と、テンション上がりまくりの私の横に・・・

200803090003000.jpg


あらっ! オカッパ頭の女の子みたい・・・(*≧ε≦*)ノ

あまりにもプ~太が可愛かったので(親バカ)
白い恋人のクッキー部分を、ちょろっとあげました!

その後、満足したプ~太は座椅子で・・・

200803092313000.jpg


スヤスヤと気持ち良さげに寝てるんだけど・・・

あと、ちょっとでも寝返りしたら、

200803092314000.jpg


落ちるよー!( ̄◇ ̄;) 

という、ギリギリの所で寝てました。

この後、見守っていたら、案の定寝返りして落ちました(* ̄ー ̄)ノ




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/12(水) 00:11:01|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<缶達 | ホーム | オーマイガッ>>

コメント

きゃっ

プ~たんオカッパヘアだ~お耳の毛ストレートになった!
私もチョコ食べる~夜ご飯の後に珈琲とチョコ♪若い頃は、甘いもの全て駄目だったけど今じゃ無いと不安(笑)北海道お菓子食べたい!(笑)自分で買っちゃおっとv-414白い恋人ってその入れ物がいい感じですよね~♪小物入れにする派?(笑)
家もよくゴロン・・・て落ちてますU゚д゚Uノにしても3枚のお布団重ねてふかふかそ~デスネ!
  1. 2008/03/12(水) 00:36:08 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

Twinsとmama さんへ

オカッパヘアー笑えるっしょ|ω・`)プッ♪
私はご飯前にポテチ♪
で、夜な夜な珈琲とチョコってかんじi-229
全て、脂肪になるのがわかってるけど・・・やめられない( ̄▽ ̄;)
白い恋人の入れ物が缶のは捨てられない。
小物入れにする系(笑)
H&Rちゃんも、よく落ちてる?i-237
けっこう、ギリギリの所で寝てることって多いよ(^ー^* )フフ♪
  1. 2008/03/12(水) 00:47:59 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/236-e7ba5578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
