
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーマイガッ

普段、毎日長時間のお留守番のプ~太・・・
ここでは、昨年の 『こんな記事』 など書いたくらいで
あまり公にはしていないけど・・・

本当は色々あるんです・・・( ;∀;)
そして、久々に昨日も・・・

仕事から帰って来て、玄関開けた瞬間・・・おや?
臭う・・・なんか臭うぞ・・・くんくん・・・

200803110012000.jpg


嫌な予感・・・
おそるおそる部屋に入ると・・・

オーマイガーッ!( ̄▽ ̄; 

200803110012002.jpg


又しても、ウンピ踏んで歩き回り
しかも早い時間にしたのか カピカピじゃん( ̄▽ ̄;)

フローリングの板の間にも練りこまれてるし(号泣)

200803110013000.jpg


そーだね・・・しょーがないよね・・・(T∇T)アハハ
いつも、怒ることはしません!

一人ぼっちでいる方がどんなに心細いか・・・

200803110012001.jpg


しかし、このカピカピになったブツを取るのが大変だった!
プリン用のスプーンをヘラ代わりに 使っただよ・・・( ´ー`)フゥー

これが結構取れたよ♪・・・って言ってる場合じゃないけど(汗)
そんな必死に掃除してる私の横で

早くお散歩行こうと言わんばかりに、くるくる回ってるし( ̄◇ ̄;)

200803110014000.jpg


はいはい・・・これが終わったらね ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

仕事増やしてくれて、ありがとーよ(; ̄∇ ̄)ノ




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/11(火) 01:22:22|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ギリギリ | ホーム | 箱の中>>

コメント

あれれー

見ない方がいいかもって、可愛い~~♪うけちゃった。。
玄関でピーンとかプ~ンてきちゃうんですねー!スプーン!!これメモしておきます!板と板の間には爪楊枝がいいってTVでアイドルが言ってましたぁ(笑)家もお留守番中の失敗?悪戯?色々と・・・( 'Θ')ムゥ
叱れないから、小言を聞いてもらっていますわ(笑)ブツブツ

↓↓記事にコメント忘れていたことが(笑)
ユジン・・・ユジン・・・ユジン・・・・・ユジン・・・・・・・・
もうすぐ会えるよ♪・・・・・ピロピロピーン♪これっ!もうイーッ(笑)
CMの終り頃には気持ちが悪くなっとります!早く会わせてあげてぇ~
  1. 2008/03/11(火) 02:10:46 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

Twinsとmamaさんへ

そっかi-190爪楊枝があったね!
c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...
でも、お留守番中は仕方ないね・・・
ホントは会社行く前に、ちょっとでもお散歩行ったら
いいのかもしれないけど・・・・・ムリムリ・・・無理~( ̄◇ ̄;)
↓↓
やっぱ、そう思うでしょ!
だって・・・もういつからやってんの?ってかんじだし!
それなのに、まだ会えない・・・ってか~(#`皿´) ムキーーーー!
  1. 2008/03/11(火) 23:09:34 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/235-a17caf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
