
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワンコの証明

昨日のブログを見た方から
プ~太が 猿の惑星化してるという、ご指摘が・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ

更に、プ~太がだんだん
何の動物だかわからなくなってきてるという意見が・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ 

200802251924000.jpg


実は、私も前から 

プ~太って猿っぽいと思ってたの|ω・`)プッ♪

200802251927000.jpg


昨日の写真は、確かに角度などで写り方が妙に猿っぽい!

でも、一応 ワンコなので(汗)
ワンコだという証明を見せようじゃないの(* ̄∇ ̄)ノ

さぁ♪プ~太、ワン!って言ってみそ・・・

200802251931000.jpg


そうだった・・・プ~太はワンって言えないんだった( ̄▽ ̄;)
へたしたら ニャーと言うし(笑)

じゃぁ、広い所でワンコらしく思い切り走ってみそ・・・

200802251932000.jpg


そうだった・・・プ~太はドッグランに行っても
テクテク歩くんだった( ̄▽ ̄;)

ならば、寒い中、元気に外で遊ぼう♪

200802251932001.jpg


だよね~ヽ(´ー`)ノ 家でヒーターにあたってるようじゃね・・・。

何一つ、ワンコと証明できる物がないじゃない ┐(´д`)┌
ねっ!何かないの?

200802251933000.jpg


( ̄▽ ̄; ゲッ・・ そんな顔すると・・・

又、得体の知れない動物扱いされちゃうよ (・▽・;)
結局・・・猿なのか?




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/28(木) 00:41:41|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<この一段 | ホーム | 会話の行方>>

コメント

(゚Д゚;≡;゚Д゚)

そんなことヾ(゚ω゚)ノだれに言われちゃったの!
お猿だと言い聞かせて見てもお猿に見えない!見えないってば~♪
お口は、、、人間ぽい|_・*)
でもでもワンって言えなくたってテクテクしか出来なくたって♪立派なイケワンくんだよ(/▽\)
ニャンて鳴くの(゚Д゚;≡;゚Д゚)
  1. 2008/02/28(木) 02:25:48 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

どーみてもイケワンよん(*´ω'*)ポッ
プ~たん、お鼻の横切った?お口周りv-316
↓Twinsとmama さんと同じく人間のお口みた~い(*´艸`*)i-178
  1. 2008/02/28(木) 19:24:04 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

Twinsとmama さんへ

そそ!お猿さんっていうより人間ぽいかもねi-237
ホントに、ニャーって鳴く・・・猫プ~太です(*≧m≦*)プププw
これでも、イケワン?
ワンって聞いてみたいもんだわ( ̄▽ ̄;)
  1. 2008/02/28(木) 21:12:16 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama さんへ #-
  4. [ 編集]

rimi さんへ

すんご~~い♪
よくカットしたのわかったね~v-317
でも、超ギザギザでいびつになっつまったわ( ̄▽ ̄;)
中々totoさんみたいにキレイに切れないi-229
  1. 2008/02/28(木) 21:17:41 |
  2. URL |
  3. rimi さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/224-b014709e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
