
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

会話の行方

いつも家で、プ~太を私の足に座らせ(強制的に)笑
向かい合って話をします(一方的に)笑

こんなかんじで・・・

200802261937000.jpg


いつもは両手で押さえてるんだけど
写真を撮る為、片手なのでバランスくずしてます( ̄▽ ̄;)

会話と言っても、毎回同じ話!
プ~太、可愛いね~♪とか・・・(笑)

200802261940000.jpg


いつもの事なので、若干迷惑そうなときも|ω・`)プッ♪

はたまた、毛が伸びてきたね~とか・・・

200802261939001.jpg


もう、おなかイッパイになったね~とか・・・

200802261939002.jpg


そんな、たわいもない会話をしてると

首をかしげながら 良く聞いてるかのように思えるの(*≧ε≦*)ノ

200802261940001.jpg


でも、プ~太は話はわからなくても
オヤツをくれそうか、そーでないかを見極めてるもよう( ̄◇ ̄;)

だって、必ず足からおりた後は・・・

200802261936000.jpg


ん? その怪しげな 何か言いたそうな態度は・・・

なんですか~?とわざとわからない振りをする私(* ̄ー ̄)ノ

200802261933000.jpg


プ~太も口がチョットとんがってきたし・・・

だから、なんですか~?(ケッコウイジワルナワタシ ぷっ

200802261935000.jpg


ほらねっ( ̄o ̄)

おやつ食べる?なんて会話は一切してないのに・・・( ̄▽ ̄; 




↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/27(水) 00:07:07|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ワンコの証明 | ホーム | 当たる相手>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/27(水) 00:25:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんわ

v-433同じように抱っこしてお話します(/▽\)♪
プ~たんの幸せで安心しきった表情たまらな~い(ホクホク
お話聞いてあげたから・・・おやつクレ?(笑)さすがプ~たん(*^m^*)ポチン
  1. 2008/02/27(水) 00:52:56 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

可愛い♪

初めまして、ペッティーですっ!
プー太君のおやつ欲しい時のアクションが可愛いですねっ!(*>▽<*)
ウチの子は大きいので抱っこできないんですよ~…プー太君みたいに抱っこできる子が羨ましいです。。。
本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できるアルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますっ!質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)
  1. 2008/02/27(水) 18:54:01 |
  2. URL |
  3. ペッティー #-
  4. [ 編集]

Twinsとmama さんへ

やっぱり抱っこしてお話するのi-184
つい可愛くて強制的に無理に話してるよ(^ー^* )フフ♪
でも必ず、オヤツくれなんだよね・・・i-229
↓再生する前に今のくまさん見たいって?
きっと・・・泣くよ(T∇T) いいの?(笑)
  1. 2008/02/27(水) 23:59:29 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama さんへ #-
  4. [ 編集]

ペッティー さんへ

プ~太は小さいから、たまには大きい子を抱っこしてみたいな♪
ご連絡ありがとうございます!
時間ある時にゆっくり、じっくり見て登録したいと思います!
  1. 2008/02/28(木) 00:03:05 |
  2. URL |
  3. ペッティー さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/223-4487b134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
