
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビビリ笑顔

土曜日、関東地方とうとう春一番が♪
もの凄い風でした。

外の風の音ですんごいビビってる男が・・・

200802231452000.jpg


部屋中、ずーっとウロウロしてて

全く落ち着くことがありませんでした(・_・;)

200802231451000.jpg


こうしてビビってる時は、寝る事もしないし

ワン一倍いやしいプ~太がオヤツも食べない|ω・`)プッ♪

200802231449000.jpg


大丈夫よ!風吹いてるだけだから・・・
と、言ったところで座ることもない。

ビビってるわりには、尻尾下がってないけどね( ̄▽ ̄;)

200802231427000.jpg


でも、このビビリの男・・・一番困る事があるの!
ビックリしたり、怖い事があると・・・出ちゃうんだよね・・・

ウンピが! (・▽・;) ポロッって・・・

やっぱり・・・・・あったよ( ̄o ̄) 隣の部屋に・・・(汗)

200802231436000.jpg


チミの顔の方が怖いから・・・( ̄▽ ̄; 

そんな体質(?)なので、雷の時期なんて
仕事から帰って来て 家に入るの怖いし・・・私が( ̄◇ ̄;)

でも、不思議と怖さもMAXになると・・・

200802231502000.jpg


とびきり、いい笑顔になる(* ̄∇ ̄)ノ




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/24(日) 00:24:24|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<強風が恐怖 | ホーム | 気になる線>>

コメント

ビックリしたり、怖い事があると・・・
ウンピが・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
プ~ちゃんはかなり神経質なのかなぁ?
風の強い日はルルもそわそわしています
しかし・・・ ポロッとは・・・ (笑)
MAXプ~ちゃん!!最高ですね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

  1. 2008/02/24(日) 02:31:16 |
  2. URL |
  3. nariworld #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

ありゃま

プ~たんコワイのネ・・・v-258プチもH&Rも屋根の雪が動く音が怖いってビクビクしてます。見ていてかわいそうになりますよね(・_・;)プチの場合雷もダメダメ!パニック!なのでH&Rには、小さい時からラジオやTVの音を聴かせたり、怖い音が鳴ったら私が笑って話しかける(^_^;)など芝居してます(笑)お留守番中心配よね・・・力んで出ちゃうのもプチと同じv-404そしてお家に入るのがコワイ!!!これママンさんと同じでしたー家の場合ゲリpだったからそりゃもうドキドキ。。
最後のプ~たんの笑顔って怖すぎて笑顔出た?私も怖いと笑うんですけども!(笑)気持ちわかるわ~。

v-155のプ~やんのオケケぜ~んぜん気にならないヨ♪
プ~たんは、お怒り?(笑)
  1. 2008/02/24(日) 02:34:33 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

nariworld さんへ

神経質というよりは、ただ単にビビリかな( ̄▽ ̄;)
ポロッはホントに困る~i-229
特に、お留守番の時は最悪・・・(T∇T)
怖さMAXじゃないと、中々笑顔が見られないの|ω・`)プッ♪
  1. 2008/02/24(日) 21:59:20 |
  2. URL |
  3. nariworld さんへ #-
  4. [ 編集]

Twinsとmamaさんへ

プチちゃんと全く一緒だね!
とにかくビビリで、雷なんて本当にパニック( ̄▽ ̄;)
力入っちゃうからウンピも出ちゃうみたいだけどねi-229
でもゲリPじゃ・・・悲惨だね~(T∇T)アハハ
うちは普通のウンピなんだけど、ウロウロしてるから
踏んづけて、その足でウロウロしてるんだよね~(・▽・;)

怖いと笑顔になるって・・・わかるよね(*≧m≦*)プププw
  1. 2008/02/24(日) 22:06:07 |
  2. URL |
  3. Twinsとmamaさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/220-bb2badde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
