
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気になる線

春の予感を思わせるような、暖かい日でしたね~(*゚ー゚)
凍結してるお財布も、早く解凍されたい・・・と思いきや

又、寒波が来るそーな( ̄□ ̄;)!! ヤダヤダ

そんな中、まだ半分冬眠中のプ~太・・・

ちわー!


あら!めんこいこと♪(バカ親なのでスルーしてね)笑

この顔を見て何か感じますか?
人が見れば、多分気づかなくて気にする事じゃないと思うけど・・・

私的にすんごく気になるんです・・・

200802192002000.jpg


もっとちこう寄ってみて・・・

ほらっ!ここが・・・

200802192002001.jpg



ここ


眉間に入った一本のクッキリ線( ̄▽ ̄;)

実は何日か前から入ってるの(汗) 写真を見ればわかるよ!

200802192017001.jpg


(・▽・;)じ、実はね・・・汚れてる毛が一本あって
ハサミで一本だけチョキーンってしようと思ったら・・・

束でジョキッ・・・っと切っちまったの・・・( ̄▽ ̄; 
汚れてるみたいに見えるけど、実は毛が陥没してるのだ!

ごめんねプ~太・・・黙ってて(汗)

200802192017000.jpg


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ そんなに暗くならないでよ!ぷっ

お詫びにオヤツあげるから♪

200802211251000.jpg


( ̄∇ ̄)ゞオホホ・・・単純でよかった~(ホッ)

これからは気をつけるね(; ̄∇ ̄)ノ




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/23(土) 01:43:43|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ビビリ笑顔 | ホーム | 目的は?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/23(土) 19:56:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんワン▽・w・▽
あんらまぁ~!!ママンったら~束で切っちゃったの(* ̄m ̄*)プププ
プ~たんイケメンだから大丈夫よ~v-238
イケメンは何してもイケメンなんだから~v-10
あぁ・・オヤツで釣られちゃった(笑)
  1. 2008/02/23(土) 22:28:35 |
  2. URL |
  3. rimi #X/aoCwEI
  4. [ 編集]

ありがとうございます♪
  1. 2008/02/23(土) 22:32:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

rimi さんへ

そうなの・・・束で切っちまっただよi-229
早く伸びないかな~( ̄▽ ̄;)
プ~太はオヤツで釣れるからね(*≧m≦*)プププw
  1. 2008/02/23(土) 22:36:51 |
  2. URL |
  3. rimi さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/219-d04108e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
