
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弱い男

ケンカをしてる若いカップルがいた。
さり気なく見ていたら・・・・・女って・・・つえ~~ヾ(*゚ο゚)ノオォ!

今の時代、女が強くなったのか、
それとも男が弱くなったのか・・・

そして、ここには昔から弱い男が・・・

200802182003000.jpg


(* ̄ー ̄)フッ・・・もすかしなくてもプ~太の事よ!

実家のピー子ちゃんには、何気に嫌われてるプ~太 |ω・`)プッ♪
2ワンでじゃれたり、戯れる事はほとんどない( ̄▽ ̄;)

なので遠近法で近づいてる感じを・・・

200802182010000.jpg


中々いい感じで近づいて見えるじゃん♪
実際は、結構離れてるけど(汗)

あらっ! 珍しくプ~太が近寄って行ったよ・・・

200802182007001.jpg


プ~太・・・即撃沈 (・▽・;)

こんな感じでいつも・・・

200802182007000.jpg


相手にしてもらえない ( ̄m ̄*)ププッ

たまに男らしくこんな時もあるが → 『R指定』(18歳未満お断りよ)
これまた、撃沈だし( ̄▽ ̄;)

プ~太がチョットだけ強い時って・・・

200802182006001.jpg


おやつを貰うときだけ率先して前に出て来る(* ̄∇ ̄)ノ

だがしかし・・・( ̄◇ ̄;)
後ろで静かに見ていたピー子に押しのけられ・・・

200802031750000.jpg


やっぱり・・・撃沈・・・・・・_| ̄|○

昔も今も、プ~太は弱い男だった・・・( ̄▽ ̄;


 

↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
  

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/21(木) 00:06:16|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<目的は? | ホーム | 見逃す移動>>

コメント

うぷっ

うぷぷ(*^m^*) プ~たんピ~ちゃん可愛い♪ピ~ちゃんおしとやかなのにバーゲン会場の女性みたいに前に出たっ!!
2ワンちゃんは、ケンカをするわけではないの?やっぱり大人な接し方なのかひら。。にしてもナイスショット(笑)
  1. 2008/02/21(木) 11:15:08 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!ぃ
女がつえ~時代だわ~v-91
ピーちゃん女の子らしいお顔してる~可愛いぃ~♡
もちろんプ~たんも可愛いよん♡
プ~たんの性格すっきだわv-402
この弱さモモチみた~いなのよぉぉ(/∀\*)キャハ♥
  1. 2008/02/21(木) 18:15:50 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃん。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) きゃはは♬
可愛くて強いピ~ちゃんにタジタジだね・・・
弱い男でも大丈夫、大丈夫!!
プ~ちゃん、可愛いし愛嬌があるし☆(*´∀`)b
最後の撃沈の表情なんてぇ~!!
男優賞をあげたくなるよ(○゚ε゚○)プププー♪


  1. 2008/02/21(木) 23:43:27 |
  2. URL |
  3. nariworld #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

Twinsとmamaさんへ

ワンコの世界も女性上位?(笑)
2ワンはケンカもしなければ遊びもしない( ̄▽ ̄;)
ジジィとババァだから?|ω・`)プッ♪なんてね!
昔からあまり遊ばないの~!
活気がないのら~i-229
  1. 2008/02/22(金) 01:27:00 |
  2. URL |
  3. Twinsとmamaさんへ #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

オナゴはつえ~ね(* ̄∇ ̄)ノ
プ~太って・・・ホント弱虫・・・。
でも性格は超優しいの(親バカ)
そんな所・・・モモチ君に似てるでしょ(^ー^* )フフ♪
  1. 2008/02/22(金) 01:29:37 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

nariworldさんへ

人間にはプ~太の愛嬌で通るけど
ワンコの世界では愛嬌で通らないみたい( ̄▽ ̄;)
昔、ワンコに耳かじられた事もあるし(*≧m≦*)プププw
笑い事じゃないんだけど、
チョット笑えたプ~太らしい出来事だったの・・・i-229
  1. 2008/02/22(金) 01:34:22 |
  2. URL |
  3. nariworldさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/217-a1063485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
