
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見逃す移動

うちでは、今は冬なので、こたつ敷カーペットを敷いてますが
基本的にはフローリングのままなんです。

でも滑ったりして危ないのでフローリング部分に
プ~太のベッド2つと、プ~太専用と化した座椅子があります。

200802171310000.jpg


プ~太は、その日の気分で選んでるのか・・・

今日はこれ・・・

200802171305000.jpg


そして落ち着いた所で・・・

200802171305001.jpg


それが終わると・・・

200802171306000.jpg


(*≧ε≦*)ぶっ 訳もなく謝っている・・・
・・・って、そんなわけないか・・・|ω・`)プッ♪

でも、いつの間にか移動して、くまさんと遊んでた・・・

200802171337000.jpg


変わり身が早いというか物音がしないので
あれっ・・・いつの間にって事が多い

ほら!又・・・( ̄▽ ̄;)

200802171753000.jpg


いつの間に移動してるのか いつも見逃してしまう(汗)
よし、今度は見逃すまい・・・!

と思ってたのに 気を許してた時に
ギャ━・゚・━[ *゚Д゚]━・゚・━!!!

200802171730000.jpg


私の背後に、そっと居た( ̄▽ ̄;)
ビックリするじゃない! 声かけてよ~(笑)

しかも・・・しかも・・・・

200802171730001.jpg


肉きゅう持参で・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッ

面白すぎるよ~!プ~太♪
ちゃんと見てればよかったー!ヘタこいた~( ̄▽ ̄; 




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/20(水) 00:02:22|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<弱い男 | ホーム | 日曜昼下り>>

コメント

ぎゅっ

プ~たんママンさん★こんばんあ(*´ー`*)
プ~たんベット2つとマイ座椅子(笑)持ってるんだぁ♪居心地のい~スペースに感じましたよ~v-341赤ちゃんみたいなお顔で背後に居たら抱きしめちゃうよ~(/▽\)可愛いなぁ~

  1. 2008/02/20(水) 02:14:04 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

プー太くんの動きが可愛すぎ♪
シーズーの動きって見てて癒されるv-10
犬と暮らしたいなぁv-344
  1. 2008/02/20(水) 16:55:58 |
  2. URL |
  3. けいにゃん #-
  4. [ 編集]

結構、プ~たんって動き早いの~(^ε^)
あれ?お気に入りくまさんじゃなかったの?
ブル足が気に入ったのかな?うちのブル足ボロボロだわ(笑
  1. 2008/02/20(水) 17:55:11 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

Twinsとmama さんへ

お留守番の長いプ~太だから
少しでも居心地良くしよーと思ってるうちに
部屋のほとんどがプ~太の場所みたいになっつまった( ̄◇ ̄;)
人間、居心地悪いよ~i-235
  1. 2008/02/20(水) 22:47:23 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama さんへ #-
  4. [ 編集]

けいにゃん さんへ

うんうん♪癒されるよ~!
またまた、飼いたい気持ちが湧いて来たでしょ(^ー^* )フフ♪
毎日飽きないよ♪
  1. 2008/02/20(水) 22:49:19 |
  2. URL |
  3. けいにゃん さんへ #-
  4. [ 編集]

rimiさんへ

プ~太、動きトロイよ~( ̄▽ ̄;)
部屋が狭くてプ~太の足で5~6歩歩くと
もう違う場所だから・・・i-229
だからちょっと目を離すと位置が変わってたりするの(笑)
くまさんは、まず最初に遊んでからブル足に行ったよ!

  1. 2008/02/20(水) 22:54:45 |
  2. URL |
  3. rimiさんへ #-
  4. [ 編集]

プ~ちゃんはベッド2つと座椅子があって、その時の気分なんだぁ♬
ルルにはベットがありません・・・
小さいときに買ってあげたけど使ってくれませんでした(ノ∀T)
今は私の枕を1つあげて、それを愛用しています♡
背後に、そっと居たらビックリしますね(笑)
肉球コインでオヤツくれ!なのかな?( ´艸`)ムププ
  1. 2008/02/21(木) 00:05:17 |
  2. URL |
  3. nariworld #ZA9zVw0U
  4. [ 編集]

nariworld さんへ

普段、プ~太が一番多く使うのは
ベッドより座椅子が多いよ( ̄▽ ̄;)
座り心地がよければなんでもいいみたいi-229

いつも背後にそっといるからビックリ!
肉球コインで取引か?
  1. 2008/02/21(木) 00:12:14 |
  2. URL |
  3. nariworld さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/216-c7dc1f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
