
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日曜昼下り

日曜日、ふと目覚めると(遅い時間だけど・・・)
ピーカンじゃないですかー♪ ←ピーカンって古っ!

これは布団を干すしかない!と起きたところ・・・
うちのオオジ(王子)は 布団の上で爆睡中。。。

なので、掛布団はプ~太ごと畳んで置いといて(笑)
敷布団だけ干しました♪

200802171037000.jpg


畳まれて、放置されても
起きる気配も、動く気配もない( ̄▽ ̄;)

目は開くものの・・・

200802171210000.jpg


チラ見するだけで、又眠りに落ちていく・・・
その間、洗濯、掃除とバタバタとしていて
掃除機もかけてるので かなりうるさいはず・・・

だが・・・

うっぷ


そんなの関係ねぇ~オッパッピーなプ~太は

そんな中、3時間ほど起きて来なかった( ̄▽ ̄;)

200802171229000.jpg


オオジというより、もはやオヤジである|ω・`)プッ♪
ワンコとして いかがなものか・・・(汗)

いい加減、私から声をかけに行ったわさ
ちょっと、もう起きなよ!

200802171248000.jpg


なんだよーとはなんだよー( ̄▽ ̄; 

もうお昼過ぎてますが・・・

200802171247000.jpg


時間なんてわからないと思うけど( ̄m ̄*)ぷっ

200802171247001.jpg


そして、やっと起きたオヤジ・・・いやいやプ~太(汗)

しかし、その頭は・・・( ̄◇ ̄;)

200802160000000.jpg


爆発でもあったんですかー?(*≧ε≦*)ぶっ




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/18(月) 23:18:18|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<見逃す移動 | ホーム | 座椅子>>

コメント

オオジ!!

こんばんわ~オオジさまぁ。
オオジ・・・オヤジって(笑)ママさん上手い!でもでも立派なオオジです!v-506
ママさんが起きて動いて居ても小さく畳まれても寝ているんですかぁ!!(゚Д゚;≡;゚Д゚)!!普段頑張ってお留守番しているしお疲れなのかな・・・ママさんが居ると安心して眠れるネ(*´ー`*)プ~たん♪
芸術的な寝癖ならH&R負けないわんUo・ェ-oUノ
  1. 2008/02/19(火) 00:15:01 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

ぐっすり寝ているプ~ちゃんらぁ~..。o○☆*
こんな寝顔を見てしまったものならば!
お外がピカーン・ピカーンだとしても・・・
可哀想で起こせませんねぇ~(ノ∀`)

それにしても、お布団の中にもぐっていいなぁ~
ルルにも潜ってもらいたいよぉ・・・o(TヘTo) クゥ
毎日、枕は奪われているけどね。。。


  1. 2008/02/19(火) 00:41:33 |
  2. URL |
  3. nariworld #-
  4. [ 編集]

お昼過ぎまで寝てるの?モモチみたいや~(笑)
ってゴハンは?チッコは?大丈夫?
プ~たんの寝癖~(笑)爆発してるやん(*≧ε≦*)
うちの2ワンも毛が伸びるとスッゴイ寝癖よん(笑)
  1. 2008/02/19(火) 20:33:49 |
  2. URL |
  3. rimi #-
  4. [ 編集]

Twinsとmamaさんへ

小さい頃からこのオヤジは(笑)
あまり回りに動じない所があるの|ω・`)プッ♪
でも、休みの日は私がいるから安心って部分が
一番大きいと思うよ♪
H&Rちゃんの芸術的な寝癖・・・今度見せてね(^ー^* )フフ♪
  1. 2008/02/19(火) 22:32:44 |
  2. URL |
  3. Twinsとmamaさんへ #-
  4. [ 編集]

nariworldさんへ

最終的には私が起こしに・・・
普通逆だろー( ̄▽ ̄;)
普段プ~太も布団に潜らずに、布団の上で寝てるよ。
ルルちゃん枕で寝るの上手だもんね~♪
  1. 2008/02/19(火) 22:35:52 |
  2. URL |
  3. nariworldさんへ #-
  4. [ 編集]

rimi さんへ

モモチ君もお昼すぎまで寝てた~?♪
ゴハンは起きてから!
チッコは夜中もするし、朝方もするし・・・
した後、又寝床に戻って行くの ( ̄m ̄*)ぷぷっ
毛が柔らかいから長くなってくると大変i-229
  1. 2008/02/19(火) 22:40:09 |
  2. URL |
  3. rimi さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/215-105b4b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
