
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家での運動

普段、寝てばかりいるプ~太の運動と言えば
私が帰ってきてからの、夜のお散歩のみ

家の中ではどんな運動ができているのか・・・
(私は『これ』を始めたけど)←まだ2回だし (-ω-`*)ゞ

たまに、こうして・・・

200801261635000.jpg


ただ突っ立って、ひたすらボーッとしてる時があるが
これは、全く運動になってない!カロリーすら減ってない(笑)

でも、くまさんで遊ぶこの格好では・・・

200801261639000.jpg


手を使わず、口だけでガシガシ遊んでる時は(手を使えって)
多少、腕に力が入ってるのかな・・・?
うん・・・少しは運動になってるかも!

寝ながらガシガシは・・・

200801261639001.jpg


首が上下に動くので、これも首の運動になってるかも( ̄m ̄*)プッ
首の運動と言えば・・・

プ~太を呼んだときの・・・

200801261640000.jpg


この振り向きは、首のストレッチになってるのではないか( ̄▽ ̄;)

と、少しばかりではあるが家の中でも
小さい事で小さい運動をしてるようです・・・ぷっ♪

そんなプ~太の、とっておきのストレッチ・・・

200801261636000.jpg


ちょっとブレてますが、綺麗な線です(* ̄∇ ̄)ノ
よ~く伸びてるのがわかりますね!

手と足交代でストレッチ・・・これは一日何回もしてます!

200801261643000.jpg


気持ち良さそうなので・・・

私も真似してやってます( ̄▽ ̄*)ゞ




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/13(水) 00:03:33|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<性格の違い | ホーム | 洗面所で>>

コメント

うちも夜のお散歩のみです!
それも超短距離・・・( ̄ロ ̄lll)
用を済ませばUターンするルルです・・・
家では寝ていろところしか見ないし・・・
なので、たまに私がルルメシ持って逃げてます♪
その時だけ素早い動きをみせるルルなのら・・・

プ~ちゃんのびのびストレッチ☆気持ちよさそ~ぅ♪
ほんと、のびのび~って感じですね!
プーママンさんも負けずに『これ』を使用しましょうね(笑)
  1. 2008/02/13(水) 00:41:31 |
  2. URL |
  3. nariworld #-
  4. [ 編集]

のびぃ~

こんにちわ~ママンさん プ~たん(*´ー`*)
プ~たん♪お留守番上手に過ごしてるかなん

ママンさん疲れて帰宅してもお散歩は欠かさないの~スゴイ!
家のお子達、初めての夜のお散歩で、怖くて看板や置物にビクビクして吠えたり動けなくなったりしてました(笑)
プ~たんは楽勝かな?ノビノビノビ~ストレッチは健康の証らし~ですねU゚д゚Uノ足裏カワイ~♪
  1. 2008/02/13(水) 15:20:45 |
  2. URL |
  3. Twins♪ #-
  4. [ 編集]

nariworldさんへ

用を済ましてUターンするなんて・・・
うらやましいなi-229
プ~太は寒くて震えながらもノロノロと歩いてます。
ストレッチは気持ちえ~よ~♪
『これ』は週一しかできないし・・・(汗)
うちにあったら毎日やりますヾ(・∀・。)ノまじで(多分・・・)
  1. 2008/02/13(水) 21:59:24 |
  2. URL |
  3. nariworldさんへ #-
  4. [ 編集]

Twins♪さんへ

そうなの・・・疲れて帰ってきて、
あーめんどくさっ・・・と思っても、毎日お散歩してますi-229
だって・・・それだけが楽しみ♪みたいな顔で待ってるし・・・
毎日長~いお留守番だしね(。・ω・)
でも寒くて嫌~~(T∇T)
  1. 2008/02/13(水) 22:04:17 |
  2. URL |
  3. Twins♪さんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/210-b6767dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
