
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散歩で激写

日曜日・・・朝から良いお天気~‐`,◎、´‐
明るいうちに、お散歩行けるのは休みの日しかない・・・

でも、いいお天気でも寒いには変わりない
なのでコタツにポックリ・・・

しかし・・・・・何やら視線を感じる・・・

200802022155000.jpg


(* ̄ー ̄)フッ・・・・・自分だってダラダラしてたくせに!
どうやらウンピもしたいらしい。

仕方ない・・・可愛いプ~太の為
床に貼り付いてしまったオシリをやっとの思いで剥がし
重すぎる腰を上げ、勇気を出してコタツから脱出・・・( ´ー`)フゥー...

はいはいジャンバー着てね・・・

200802021720000.jpg


じゃ、行こうか・・・
あっ! もう一枚撮ってからね・・・

200802021720001.jpg


もう、それどころじゃないらしい・・・|ω・`)プッ♪

外に出て、中々軽快な足取り・・・

200802021623000.jpg


CMのようにサクサク歩いてます(* ̄∇ ̄)ノ

気に入った匂いがあると・・・

200802021631000.jpg


クンクンがとっても長く、いつまでもいます( ̄▽ ̄;)
そんな時はリード引っ張っても動かないし・・・

さあ!振り向いた顔でも撮ろっかな~♪
プ~太ー!

200802021634000.jpg


(´゚ω゚):;*.:;ブッ なんですか、その顔は・・・
まさか寝ながら歩いてるんじゃないでしょうね(笑)

じゃぁ、チッコして帰ろうか・・・

200802021635000.jpg


ププッ ( ̄m ̄*) チッコしてる時の顔、激写!
そんな顔してしてたのね(笑)

そして家の近くまで戻って来ると・・・

200802021649000.jpg


まだもの足りないみたい(汗)
じゃぁ、もうちょっと行こうか・・・

でも、その前に・・・洋服が変な事になってません?( ̄▽ ̄; 




↓↓↓↓↓参加してます。クリックで応援してね!
tt.jpg

        ↓↓↓↓↓参加してます。ポチッと応援してね!
ii_20071213214436.jpg
 

テーマ:シーズー - ジャンル:ペット

  1. 2008/02/11(月) 00:11:11|
  2. プー太記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<洗面所で | ホーム | 夢の中で>>

コメント

こちらも日曜日は良いお天気でしたd(≧▽≦*)
なのでプ~ちゃんと同じく ルルに急かされお散歩に行ってきたよ♪
プ~ちゃんはサクサク軽快な足取りでご機嫌ですね♡
それに比べてルルはノロノロで・・・(〃´o`)=3 フゥ
もの足りないなんて、間違ってもないし・・・
腕が袖から抜けっちゃたのかな?
遠山のプ~さん、いざ奉行所へ~♪(笑)
  1. 2008/02/11(月) 21:12:43 |
  2. URL |
  3. nariworld #-
  4. [ 編集]

nariworldさんへ

普段は夜だから、たまに昼間お散歩すると軽快なの♪
いつもはノロノロ( ̄▽ ̄;)
ルルちゃんカートが好きなんだもんねi-237
洋服、ちょっとズレて片寄ってたのヾ(≧∀≦*)ノ

>遠山のプ~さん、いざ奉行所へ~♪←(爆)
  1. 2008/02/11(月) 22:38:18 |
  2. URL |
  3. nariworldさんへ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~ん

v-411サクサク感!伝わります♪太陽さんに見守られてのお散歩ご機嫌あるねv-507ヨカッタねプ~たん♪
お洋服が、ややこやしいことになってる!?(笑)
ヾ(゚ω゚)ノ゛肩から桜e-235出るのかと思ったよぉ!
  1. 2008/02/11(月) 23:10:16 |
  2. URL |
  3. Twinsとmama #-
  4. [ 編集]

Twinsとmamaさんへ

サクサク感伝わりましたか~i-237
やっぱり昼間のお散歩はいいやね~(^ー^* )フフ♪
洋服・・・なで肩だからズレちゃってー(*≧m≦*)プププw
肩から桜かぁ・・・(笑)
ひかえ~ひかえ~オヤツくれ!(byプ~太)
  1. 2008/02/11(月) 23:20:13 |
  2. URL |
  3. Twinsとmamaさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://puukama.blog105.fc2.com/tb.php/208-a813650e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
